
-----,--



まる猫の会

Get well soon.

08-30,2014

140830.jpg
血尿ちゃんになってしまったメイちゃん。
今日は、父ちゃんに連れられてチックンしてきました。
今回はきちんとした尿検査ができていないので、また病院行かなきゃね。
早く良くなぁ~れ。


病院から戻ってクローゼットに篭城していたみたいだけど、
母ちゃんが帰ってからはクローゼットから出てきてご飯も食べたよ。

体重は3.6kg。
我が家の最軽量級。
すごく軽いと思っていたけど、なかなかいい感じの重さ。
あっ!他の子たちが大きすぎるのかぁ・・・な?





まる猫の会

Hairball

08-20,2014

140819.jpg
クローゼットの中ですやすやメイちゃん。
ちょっとごちゃごちゃしているのは見なかったことに。
本当はもっと引きの写真もあって、そちらの方が可愛いお顔なんだけど・・・
カオス過ぎる我が家のクローゼット内。


メイちゃんの胸の毛玉が、ついに!いよいよ!お腹までつながったみたい。
覚悟を決めて、カットしますかっ!
流血必須。





まる猫の会

How's it coming?

07-31,2014

140731.jpg
メイちゃんの例のあれですが・・・、順調です。
そう、あれ!
またね、ブログに書いちゃうとやっちゃうからね。


はぁ、メイちゃんの胸にある大きな毛玉ちゃん。
どうにかして取ってあげたいなぁ。





まる猫の会

Speak of the devil.

07-21,2014

140720.jpg
前回のブログでチーコしないなぁ・・・なんて書いたら、
翌日、ちゃんとチーコしてくれました。
おねしょシーツ大活躍!
ベッド本体まで、本当に染みこまずにちゃんとブロック。
うん、買って良かった・・・と思うことにするよ。



今日は、罰としてメイちゃんの変顔写真。





まる猫の会

I see.

07-08,2014

140707.jpg
相変わらずチーコたれのメイちゃん。
今日、ちょっと気付いたことが・・・。
私がベッドで寝ると、チーコする?
ソファーで寝てしまった時は、しない?
メイちゃん、どう?正解かな?



ベッドにチーコが染みちゃうのを防ぐために、
楽天お買い物マラソンでおねしょシーツを購入。
さぁ、いくらでもチーコしてくれたまえっ!





まる猫の会
