
-----,--



まる猫の会

WANTED!

02-09,2014

140208①
140208②
誰か、ぼくチンを家族にしてくだしゃい!
ぼく、とってもいい子だよ。



今日は、クーンたちの保護主さんが先日保護をしたぼくチンの写真撮影に行ってきました。
仮の名を『マリオ』くん。
遊び盛りの男の子。
早く素敵な家族が見つかりますように・・・。
近日中に、いつでも里親募集中に掲載されます。






まる猫の会

Island of cats

05-04,2013

130504①

130504③

130504②

130504⑤

130504④
昨日は、父ちゃんの誕生日でした。
出会ってから、もう20年以上が過ぎた・・・。
で、一緒にお祝いする誕生日も20回過ぎたかも。


そんな父ちゃんの誕生日に、仙台から日帰りで行ける『猫の島 田代島』へちょっとお出かけ。
わざわざ行かなくっても、猫はたくさん見てるんだけどねぇ・・・。

船着場からにゃんこのお出迎え。
集落のあちらこちらにもにゃんこだらけ。
まめちゃんみたいな黒猫長毛さんが、たくさんいました。
人慣れしてて、カメラを構えると「はい、どーぞ」ってポーズまで。

避妊去勢はしていないから、お腹の大きな子も何匹かいて、
これから季節、またこの島は賑やかになっていくんだろうねぇ。
猫風邪なのか、お顔がぐしゅぐしゅしている子が多いのが気になって。
島へ観光で来ていた方が、サキイカをあげていたのも気になって。

でも、なんだかんだ言っても島の猫たちはの~んびり幸せそうに見えた。



帰り際、ひょこひょこ近寄ってきた子。
父ちゃんに誕生日プレゼントのスプレー攻撃!
ステキなプレゼントw



まる猫の会

Don't forget 311

03-11,2013

130311.jpg

あの日から2年。
何も変わらない空。
変わってしまった毎日。


今日、家で会社で他愛もないことで笑った。
2年前、こんな日が来るとは思えなかった。
でも、まだ笑えない人が大勢いることを忘れてはいけない。




まる猫の会

Photo exhibition

11-18,2012

121118.jpg

今日は、いつもお世話になっているinctecさんの写真展へ。
実は私の下手っぴな写真も展示されているのです。
公募展だから、誰でも展示されるんだけどww


大事な宝物の写真を出品したよ。



まる猫の会

World heritage HIRAIZUMI

11-04,2012

121104①
岩手山と焼走り熔岩流

121104①
東北道紫波SAの紅葉

121104③
中尊寺


この週末、両親と3人で平泉へ一泊旅行へ行ってきました!
旦那さんとにゃんずはお留守番・・・。

ピークは過ぎてしまっていたけど、所々で見事な紅葉を見ることができました~。
それにしても、すごい人・人・人!!
世界遺産効果って、スゴいなぁ。





まる猫の会
