スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I’ve got an idea!

12-11,2012

121211.jpg

あのね、ここだけの話だけど・・・。
あたち、いい事考えついちゃった!

あたちはね、もう動くの止めようと思うの。
ずっと寝てばかりいると、母ちゃんは枕元まで
ご飯を運んでくれるのよ!
とっても楽チンだから、寝転びながらご飯食べちゃった。
お行儀悪いよって怒られたけど、動かないって決めたから
ぜったいに動かないんだも~ん。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きゃる~ん♪まめちゅわ~ん♪可愛い~(*´∀`*)
何?まめちゃん、ご飯を枕元まで運んで
もらってるの!?
なんちゅーモノグ・・・ゲホゲホww
動くの止めちゃったら、まめちゃんホンモノの
ヌイグルミみたいだろうね~♪
毛皮フサフサだし(*^m^*)

↓クーンさん、カッコいいね(*^ω^*)
ハリーポッターは良く分かんないんだけど(^^ゞ
母ちゃんが来るのを待ってるのかな?
2012/12/11(火) 20:43:01 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
わ、可愛いーなぁっ( ´艸`)
この角度、とっても女の子らしいですね♪
いやー、過保護にもなりますわぁ(^^;)
まめこさん、幸せだなぁ(笑)
きなちゃん、年末に手術?
寒いから、風邪ひかないよーにね(´ー`)
2.4キロ、そっかー、大きくなりましたよね(^o^)
アイラと同じぐらいだわ♪
女の子は、開腹手術だし心配しちゃうね(:_;)
2012/12/12(水) 01:28:36 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんにゃちわ♪

まめちゃん、ほんと可愛いのよ~ww
人間が持っている、丸くてコロッとしたものを見ると
可愛いって無意識に思う感情?を刺激する猫です(´艸`●)

あ、いつもお運びしている訳ではなく・・・。
ご飯大好き食いしん坊なまめちゃんが、
昨日はご飯の準備をしていても
「ご飯早く~」って催促に来なかったから心配で。
「ご飯出来ましたけど・・・」とお届けしました。
そしたら、寝ながら食べてたよ∑(◎ω◎;)

寒くなってから24時間のうち、ほとんどを寝ているまめちゃん。
コロコロになって子熊かトトロだよ。
2012/12/12(水) 12:30:05 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんにゃちわ♪

まめちゃん、可愛いよ~(^ω^●)
コロコロしていて、最近は可愛さ倍増ですww

もともとご飯も遊びもマイペースでスロースターターではあるんだけど、
いつもご飯の時だけは割と俊敏に動くまめちゃんが、
昨日はご飯の準備をしていても全く食べにくる様子がなくって・・・。
ちょっと心配で、ご飯をお届けしたんだけどね~
寝転びながら食べてましたよっ∑(◎ω◎;)オイオイ
ただ、動くのが面倒臭かったのかしら?ww

ちびきなちゃん、早めに手術をした方がいいかなぁって思って。
予定している病院は、経験豊富な先生だから
傷口も小さいし、何て言っても抜糸がいらないの!
日帰りもOKだから、来週の金曜日くらいにお願いする予定です。
もちろん、風邪が治ったばかりで免疫力も落ちているから
もう少し様子を見ながらだけどね~。

アイラちゃんと同じくらいか~。
アイラちゃんは3月生まれでしょ?きなこは7月くらいのはずだから、
ちょっとオデブかしら((((((・ω・)?
手術したら、食事管理しっかりしなきゃなぁ~。
2012/12/12(水) 12:37:59 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

