スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Getting better

12-03,2012

121203.jpg

ちびきなちゃん、だいぶ良くなりました。

ちゃんとご飯も食べてるよ・・・
まめクーンのご飯も食べちゃうよ・・・
まめちゃんもきなちゃんのご飯食べちゃうよ・・・


あれ?
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!
ちびきなちゃん、まめクーンさんの
ご飯まで食べるほどに元気になったのね。
あれれ!?まめちゃんはちびきなちゃんの
ご飯を食べちゃうの!?(*≧m≦*)
何はともあれ、ご飯を食べる元気が出て、
ホントに良かったよ~!!(*^^*)
100%パワーが戻って来るように、
もう少し頑張ろうね★
あとは4696さんかな?(*^艸^*)
そそ、コタツとかホカペとか、冬は転寝への誘いが
強力な道具がたくさんだもんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もウッカリ転寝して、相方に怒られてる(^^ゞ
んでも、あの転寝が幸せなんだよねぇ~(*´∇`*)
風邪、ひき添えないように気を付けてね★
2012/12/04(火) 15:57:53 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆彡

ちびきなちゃん、完全復活v(*´∀`*)v
まめクーンのご飯まで割込み・・・ww
で、まめちゃんはちびきなのカリカリをつまみ食い(´・ω・`)
とりあえず、ご飯を食べてくれれば何とかなるかなぁ。
油断せずに、見守ります♫

私も復活!
まちゃこさんと同じで偏頭痛持ちだから、
低気圧の時なんかは体調最悪(´-ω-`)
今回は、プラス風邪で体調も気分もかなり酷かった・・・。
さすがの私もご飯食べて、お風呂に入ってすぐにお布団で寝たもんww

年末はいろいろとバタバタするから、まちゃこさんも
体調には十分に留意してね~(´∀`*)-☆
2012/12/04(火) 22:15:46 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

