スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まる猫の会

Why not?

12-01,2012

121201①

寝てないよ~だ。


121201②

ちびきなちゃん、絶不調。
ご飯を食べずに、連日病院通い中。

まめちゃんのお風邪がうつっちゃったかなぁ・・・。
元気もいつもの2割程度。
体重も減っちゃって、困ったなぁ。


あ、母ちゃんもまめちゃんのお風邪うつったよ。
でもね、寝込んでいられない!
ちびきなちゃんの看病看病・・・と。


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃん、大丈夫かな…
どーしちゃったんだろ(:_;)
でも、通院してるし、先生にお任せしないと仕方ないしね…
チッチャイノだから、心配しちゃう(>_<)
4696さんも体調が悪いよーなので大変ですよね、
パパさんと連携して頑張ってね。
うぅ…心配だわ…
2012/12/02(日) 01:38:06 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
ちびきなちゃん&4696さん、今日の調子はどうかな?
何かさらに寒くなって来ちゃったし心配だよ~(´;ω;`)
猫さんの調子が悪い時に、自分も調子が悪いと
切なくなっちゃうよね。
特に育ちざかりの子だと、成猫さんに比べると、
免疫力もまだまだだし・・・。
ちびきなちゃんの看病も大事だけど、4696さんも
ムリして悪化しないように、気を付けてね★
きっと、とーちゃんさんも協力してくれてると思うけど、
ツラい時にはちゃんとバトンタッチしてね(´・ω・`)
2012/12/02(日) 14:27:38 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんにちわ!

ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
ちびきなちゃん、ちょっと熱があるから食欲がないのかも・・・。
すこーしずつは食べているから、抗生剤の駐車をしながら様子見中。
ほんと、ちびっこは心配になるね~(´ε`;)
早く良くなってほしぃ!!

私も頭痛と喉痛が・・・(´;ω;`)
はぁ、父ちゃんは相変わらずマイペースだし、
母ちゃん奮闘記はまだまだ続きます・・・ww

2012/12/02(日) 16:46:03 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ!

今日も張り切って、病院に行ってきたよ~ww
今日もちょっぴり熱が高め(´-ω-`)
だから食欲もないみたい・・・。
でもすこーしずつは食べているから、様子見だね。

ほんと、こんな時に自分も風邪とは困ったよΣ(゚д゚;)
今年の風邪は熱が出ないとか・・・。
頭痛と喉痛だから、痛み止めを服用しながら頑張ってるよ!
2012/12/02(日) 16:50:47 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。