スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Feel so baaaaad

11-25,2012

121125.jpg

私、本当に怒っているんだから。
だって、ちっちゃいカゴに入れられて、チックン先生の所に連れて行かれたのよ。
チックン先生は「まめちゃ~ん」なんて優しい声で呼ぶけど、騙されないわよ。


ほらぁっ、またおちりにチックンしたでしょ?!






スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あれ、豆姉さんどーしたの?
ワクチン?…オチリにチックン?
ほんと、少し気に入らない~って表情ですね(^^;)
チビきなちゃん、歯も抜けたんですね(^o^)
aviとarranの抜けた乳歯は発見できたけど
カイトとアイラのは見つからなかったなぁ…
そっか、そろそろ手術ね(´ー`)
心配だけど、しっかり体力つけて頑張ってもらわないと!ですねヽ(^o^)丿
2012/11/25(日) 22:12:28 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まめちゃん、病院に行ったんだね★
お疲れ様でした(*^ω^*)
チックンっていう事はワクチンかしら?
すごい不貞腐れてるのが分かるわ~(*≧m≦*)
チックン頑張ったんだもん、ご褒美もらわないと
ゴキゲンなおらないよね~(*^艸^*)
2012/11/26(月) 20:22:53 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんにちわ★ミ

まめちゃん、結膜炎でした~(>ω<;)
風邪からくる結膜炎みたいで、左目だけ目やにが出てかわいそう・・・。
チックン注射と目薬でかなり良くはなってきました(*^U^*)v
すごい混んでいる病院なので、キャリーの中で待たされる時間も長く
余計に怒っているんです~ww

ちびきな、まだ抜けてはいないんですよ!
二重になっている感じ??
毎日チェックしながら乳歯を楽しみにしているんですが、
もう少し先かなぁ・・・。
私も今まで子猫から育てた猫の乳歯って見つけた事がないので
ちびきなは是非っと思っています♪
2012/11/27(火) 12:34:04 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ★ミ

そうそう、結膜炎!!
風邪かなぁって思って病院に行ったら、
風邪から来る結膜炎って言われたよ~(TωT)
左目だけ目やにと充血が・・・。
でも、抗生剤の注射と目薬で目やにはほとんどなくなった!
あとは充血だけかなぁ~(´U`●)

早く良くなって欲しい~よ~(*^o^*)
とにかくちびきなに追いかけられまくって、
ゆっくりできないからね~。可哀そうに。

今週末は病院でありませんように・・・ww
2012/11/27(火) 12:37:59 |URL|四六九六 #- [EDIT]
ウイルス性の結膜炎かな?
そ、なんだろー、チッチャイのをお迎えしたらかかるのよ、我が家も(/_;)
arranを迎えた時はaviが、アイラの時はカイトが…
突然のストレスで疲れも溜まってるのかもねー(>_<)
癖にならないといいんだけどね…
引き続きお大事にしてあげて下さいね(´ー`)
あ、きなちゃん、歯は抜けてないんだ(笑)
飲んでしまうことが多いからね~
aviの時は、私と遊んでいてポロッと(笑)
お互いに『…ナンダ?』と抜けて歯を見つめて(笑)
見つかるといいですねヽ(^o^)丿
2012/11/27(火) 15:44:48 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん こんばんわ(*´∀`*)

やっぱりストレスかなぁ・・・Σ(゚д゚lll)
猫って、ストレスが数ヵ月後に出ることもあるって
聞いたことがあって、も・もしかしてって思っていました(´;ω;`)
だとしたら、まめちゃんごめんだわぁ~。
目薬でかなり良くなっていて、今日は充血も取れたようなので
一応安心したけど、クセになる場合もあるんですね??
気を付けよう。

乳歯、私も今まで一度も見つけたことがなくって、
ちびきなの乳歯は楽しみにしているんですよヾ(*´∀`*)ノ
飲み込まないといいなぁ~♪
2012/11/27(火) 21:48:49 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

