
-----,--



まる猫の会

20 10 11 22

11-23,2012

121123.jpg

2年前の11/22。
クーンさんは保護されました。


保護主さんはクーンに1年半、たくさんの愛情を注いでくれました。
神経質なクーンが心配で心配で…。
それでも我が家にクーンを譲ってくださいました。


クーンと家族になってもう半年。
爪切りとブラッシングが大嫌いで、
とてもとても甘えん坊で母ちゃんが大好きで。


真っ白なクーンは、子猫の時とっても可愛かったんだろうな。


2年前、保護主さんがクーンに出会わなければ、保護してくださらなければ、
私たちにクーンとの生活はありませんでした。
本当に感謝です。




まる猫の会

COMMENT

クーンさん、優しい保護主さんに出会えて、
ホントに良かったね(*^^*)
保護主さんとの出会いが無かったら、
4696さんご家族との出会いも無かった可能性が
高いよね。
この出会いは、運命の出会いだったのね★
保護主さんの愛情と、4696さんご家族の愛情を
目一杯受けて、今やすっかり3兄妹の立派な
ご長男だもんね(*^m^*)
これからも、たくさん甘えん坊さんして、
幸せがたくさん訪れますように!!
2012/11/24(土) 16:43:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
奇跡的な出逢いに感謝ですね(´ー`)
そ、ベヒニャンの頃のお写真、見てみたいなー
フワフワ真っ白で可愛いかったでしょーね、
まめ子さんも、真っ黒で可愛いかっただろーな(笑)
子猫の成長は早すぎて(:_;)
チビきなちゃんのお写真もしっかり残してあげて下さいね~♪
2012/11/24(土) 22:49:59 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

ほんと、いい保護主さんです。。。
地域猫のボランティアをしている方なんだけど
頭が下がる思いです・・・(´;ω;`)
神経質で異食癖のあるクーンを里子に出すのは、
本当に心配だったと思うんだよね。

その方のためにも、しっかりとクーンを幸せにしないとね!

ちょっと天然の長男だけど、めーいっぱい愛情を注いで
私たちも幸せにしてもらうよ(^・ω・^)ノ
2012/11/25(日) 17:14:39 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

ほんと、人間も猫も出会いって奇跡ですよね~(≧∇≦)
クーンもまめちゃんも保護された時には、
すでに1歳を超えているくらいだったので
ベビニャンの写真ってないんですよね・・・(´;ω;`)
絶対に可愛かったはずっっ!!←親バカww

ちびきなも永久歯が生えてきました!
もうちびきなとは呼べないかなぁww
年内には避妊手術もしようと思っているんですよねぇ。

もう少しこのままでいて欲しいような気もしますね(●´ε`●)
2012/11/25(日) 17:24:29 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

