スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Hope you'll feel better

11-17,2012

121117.jpg

ご機嫌ナナメ継続中。
元気のないクーンが心配で病院行ってきたよ。
念のため、血液検査フルコース。
赤点なしで優秀だったけど、
先生が、お腹が痛いのかもって。
腸が活発に働きすぎちゃっているんだって。
鈍痛があるかもよって。

昨夜寝る時から今朝まで、
ずっと私のそばにいたクーン。
助けて、お腹が痛いよって言っているのかも。

にゃんずの元気がないと、本当に辛い。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

アララ、クーン君調子悪かったのね。
念には念、先生に診ていただいたのですね。
ちびきなちゃんを迎えて緊張も取れたきた頃ですね、
・・・疲れが出たのかな~。
ママにアマアマだったの、可愛らしい^^
引き続きお大事にしてあげて下さいね。
我が家もアイラを迎えて馴染んできた頃
カイトが結膜炎になっちゃってね、
オチビチャンの相手は疲れますからね~
4696さんも気をつけて下さいね。
2012/11/18(日) 00:41:54 |URL|masako #- [EDIT]
クーンさん、大きな病気とかではなくて良かったけど、
お腹イタイ、イタイなのね(´・ω・`)
環境の変化で、お腹に来ちゃったのかな。
ホント、猫さんが元気ないのが一番つらいよね。
ヒトだったら、痛いとか辛いとか言えるし、
どうして欲しいか聞けるけど、猫さんとは
お話しできないから・・・。
元気ない時ほど、言葉が分かれば!!って
もどかしい気持ちになるよね・・・。
早く良くなりますように(*・人・*)
2012/11/18(日) 14:51:02 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆彡

ありがとうございます(`・ω・´)
クーンの調子も少し良くなった感じ。
もともと神経質な子なのに、ちびすけが来て
我が物顔でドタバタするから疲れちゃったのかなぁ・・・。
しばらくは、甘えん坊将軍復活でも許しちゃいます(*´∀`*)

カイト君もイクメンになる前は、そんな事もあったんですね(´;ω;`)
慣れてきた頃が要注意なんですね!
2012/11/18(日) 18:21:41 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆彡

うん、一安心!ありがとう(`・ω・´)
神経質な子だからね~、もう少し気を遣えば良かった・・・。
ちょっと私も油断しちゃったのかも(´;ω;`)
ごめんよ、クーンさん。
でも、少しずつ調子が良くなっている感じだよ♪

まめクーンの前に飼っていた子を突然死で亡くしてしまって、
ちょっと様子が違うって事に、必要以上に敏感になっている私・・・。
痛いとか辛いって言えないからこそ、
こちらが気遣ってあげないとね(*´∀`*)

2012/11/18(日) 18:25:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

