スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Crazy for you

11-12,2012

121112.jpg

私の愛しの王子さま♥
食べちゃいたいくらいにクーンさんが好き。


寝る前の二人だけの秘密の時間。
これからもずっと、ずっと。


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あら、ヤダ★
秘密の時間なんて、甘美な響きだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
食べちゃいたいくらいって、スゴい分かる~!!
私もニャゴら~を見てると、無性に可愛くなって、
食べちゃいたい!!って思うわ♪
そして、実際に食いつくんだけどさ(爆)
あ、軽くね、軽く。
そんで、すんごいイヤな顔されるのよね~(^^;
やめれば、もう少し友好的な関係が築けるんだろうけど、
ニャゴら~を前にすると衝動が抑えられないと言うか・・・(^^;

↓ちびきなちゃん、2kgオーバーなんだね★
大きくなったねぇ(*´∀`*)
保護してもらって、4696さんちの家族になれて、
ホントに良かったと思うわ(*^^*)
まだ、微妙に前途多難なコトもあると思うけど
これからも、家族皆さんに幸せがたくさんある事を
心から願ってるよ~!!
2012/11/13(火) 15:29:17 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆彡

ははは、甘美~(/ω\*)
私がベッドに入ると、必ずクーンが来てお腹の上でゴロゴロ♥
私はお布団をかけられずにちょっと寒いんだけど、
クーンがいるからそこだけポカポカなのヽ(*´з`*)ノ
この儀式、旦那さんが先にベッドにいるとダメ✖
ちびきなが来ちゃうとダメ✖
とっても神聖な二人きりの濃密な儀式なのです・・・(〃U〃)
まめちゃんもクーンさんも、ちびきなも
ホント食べちゃいたいよ~(*´∀`*)
私も時々、パクッとやっちゃうわ。

ちびきなちゃん、今日は2.2kgだったよ!
日に日に大きくなって、年内には避妊手術もかなぁ・・・。
相変わらず、落ち着き無い子猫ちゃんだけどねっ♪
2012/11/14(水) 23:38:35 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

