スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Somewhere over the rainbow

11-06,2012

121106.jpg

私、大人になったらパティシエになりたい。
コックさんでもいいな。
あとは、ラーメン屋さん。
アイスクリーム屋さんも捨てがたい。


きっと、まめちゃんはそんな事を考えているんだと思う。
食べ物のことばっかりね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

まめこさんの透き通った瞳、吸い込まれそうだわぁー( ´艸`)
ほんと、綺麗ですよね~♪
↓、きなちゃんったら、要領よくやってますね(笑)
まさに、末っ子!っと、いった感じ(´ー`)
クーン君、まめこさんも仕方ないなー(>.<)と思ってるでしょーね♪
ご旅行からの帰宅後、わかるなー、
相方とニャンズの留守番って、散らかってるんですよね(笑)
気が気でないけど、仕方ないですよね(笑)
2012/11/06(火) 22:21:08 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
将来の夢は膨らむよね~(*^^*)
全部、食べ物屋さんなのがカワおかしいわ(*≧m≦*)
きっと、ウチのムーも将来の夢を聞いたら
食べ物のことばっかりになるんだろうなぁww
まめちゃんはパティシエさんとか、
アイスクリーム屋さんとか、可愛いお店が
似合いそう♪
あと、クレープ屋さんもイケるかも(*^m^*)
まめちゃんがオーナーさんだったら、
毎日でも通っちゃうわ~(*´∇`*)
ムーはね、たぶん魚屋さんよ(爆)
で、仕入れたお魚を味見と称して
全部食べちゃうの( ̄w ̄)ぷっ
2012/11/07(水) 18:06:04 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ。

ちびきなちゃん、末っ子体質全開です♪
要領良くやっているけど、まめクーンには邪魔がられ・・・(´;ω;`)
ちょっと可哀想になる時もあるかなww
でも、受け入れてくれただけでも感謝感謝!
里親さん探せなかった負い目もあるんだけど、
ここまでまめクーンが早々に受け入れてくれるとは思わなかったもん。

ですよね~(。-_-。)
うちの旦那さん、元々散らかし好き(←綺麗好きの反対)で
洋服も脱ぎっ放し、食器も使いっ放し、ゴミもリビングの置きっ放し。
ストレス溜まりますよ~ww
でも、私も人のこと言えなかったりして・・・。
お互い様なんですけど(*´д`*)
2012/11/07(水) 22:26:48 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん ムーさんの魚やさんウケた(*^ω^*)ププ
そうだね、全部味見しちゃって売り物がなくなっちゃうねww
まめちゃんも同じかも(*´艸`*)
ムーさんもまめちゃんも食いしん坊女子だからね~。
2012/11/07(水) 22:29:16 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

