スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

black and Brown

11-05,2012

121105.jpg

ちびきなちゃん、クーンさんがお気に入りかと思えば
次の日はまめちゃんにぴっとり。

まめちゃんがソファーで寝れば、一緒にソファーへ。
パソコンチェアへ移動すれば、ぴょこぴょこついて行く。



まめちゃんは迷惑そう。
「私の安眠を邪魔する奴は、許さないっ!」



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ちびきなちゃん、世渡り上手だ(*^艸^*)
しっかり末っ子気質になってきたね~ww
まめちゃん、ちびきなちゃんの受け入れは
OKになったけど、いつでもどこでも一緒は、
まだちょっと苦手なのね(*^^*)
んでも、椅子の上で寛ぐ様子は、
とってもイイ感じだよね(*´∀`*)
あぁ~ん 3ニャンさんのドタバタ(笑)を見てると
我が家にもチビッ子を迎えたくなっちゃうわ~♪

旅行から帰ってきたら、みんニャ甘々だったのね~。
うぅ・・・羨ますぃ~!!
ウチも相方は甘えられまくってて、昨日の夜も
シオンが相方にべったりだったわ~。
私なんて、オヤツのおねだりの時くらいよ~(;´д`)
2012/11/06(火) 13:22:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ。

ほんと、末っ子(*≧∀≦*)
ちびきなはしつこいからねぇ~(´;ω;`)
まめちゃんもクーンさんも時々イラっとしているよww
この日は、まめちゃんdayだったらしく、
どこに行くにもまめちゃんの後ろをピョコピョコ飛び跳ねながら
付いて歩いていたよ~。
やっぱり、子猫は最強無敵!!
もちろん、どの猫も可愛いんだけど子猫は別格だよ。
ムーさんとシオンさん、子猫を迎えたらどうなるんだろう(*´艸`*)

そうそう、特にクーンさんは大変だった!
旦那さんも「俺の存在は無視していたよ・・・」って泣くくらい!
普段も、クーンさんは私にぺったりだからねぇ。
しばらく甘えん坊将軍復活ですww
2012/11/07(水) 22:21:17 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

