スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

World heritage HIRAIZUMI

11-04,2012

121104①
岩手山と焼走り熔岩流

121104①
東北道紫波SAの紅葉

121104③
中尊寺


この週末、両親と3人で平泉へ一泊旅行へ行ってきました!
旦那さんとにゃんずはお留守番・・・。

ピークは過ぎてしまっていたけど、所々で見事な紅葉を見ることができました~。
それにしても、すごい人・人・人!!
世界遺産効果って、スゴいなぁ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

わ、ご両親と一緒に☆彡
素敵な旅行だったのですね(^o^)
たまには、家族水入らず、貴重な一時ですね♪
さすが世界遺産、…ヒトヒトヒト?
でも、紅葉も綺麗に撮れてますねー
終盤だとは思えない(^o^)
関西はこれからですよ、
私も今年の紅葉、撮ってこないとー(≧▽≦)
あ、お留守番組(笑)、大丈夫でしたか?(笑)
父ちゃんさん、有り難いですね( ´艸`)
2012/11/04(日) 23:31:06 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
平泉行ってたんだ~(*^^*)
お天気も旅行日和だったみたいで良かったね♪
岩手山と青空、紅葉、ホントにキレイ!!
中尊寺の紅葉の赤と、まだ紅葉してない
緑のコントラストが美しいね~(*´∀`*)
私も平泉は一度、行ってみたいんだよね★
何気に寺社仏閣やら歴史的建造物を見るのが
好きだったりするのよ~(*^m^*)
ご両親と一緒なんて、ますます羨ましい!!
私、早くから実家を離れちゃったから、
大人になってからは一度も一緒に
旅行に行ったことないのよ~。
今更ながら、親元から遠く離れたコトを
失敗したかもって思ってる(;´д`)

まめクーンさんとちびきなちゃんは、
旦那さんと良い子でお留守番出来たかな?
ちびきなちゃんパワーがすごくて、
旦那さん、お疲れだったりして(*^艸^*)
2012/11/05(月) 16:13:35 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ(´∀`*)

そうなんですよ、両親と3人で行ってきました♪
私、3人兄弟なんですが一人娘なので、
何かと両親に誘われることが多くって(*≧∀≦*)
お得に旅行に行けてますww

平泉は初めて行ったんですが、いい所でした!!
ただ、観光客と七五三のお参りの家族が多くて…\(◎U◎;)/
海外からの方も、関西の方もいらっしゃいましたよ~。

関西だと、どの辺が紅葉スポットなんでしょう??
ぜひぜひ、すてきな写真を撮ってきてくださいね(*´∀`*)
紅葉を見ていると、日本の秋の美しさに感動すらしますよね☆彡

心配の留守番組ですが、無事に1泊2日を乗り切ったようですww
旦那とちびきなが散らかし放題に散らかしてたけど( ;∀;)
2012/11/05(月) 21:39:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(´∀`*)

平泉に初めて行ってきたよ~☆彡
最初の目的は、八幡平の紅葉狩りだったんだけど、
2日前に降雪のために道路が封鎖されてしまったらしい…(´;ω;`)
恐るべし、東北の11月ww
でも、平泉で良かったかも!
紅葉も少し遅かったけど、十分に楽しめたし♪
日陰の部分は、まだ緑色の木々もあったからね~。
寺社仏閣巡り、私も好きよ~(*´ω`*)♥
何となく、落ち着くww

両親との旅行、ケンカも多い(*≧∀≦*)
うちは、両親が自営業だったので、子供の頃に一緒に旅行に行ったことが
なかったんだよね~、夏の海水浴くらい!
両親が引退して時間が出来たこともあって、度々お誘いを受けています。
娘との旅行は気疲れしないからいいみたい(*´艸`*)
ぜひぜひ、時間を作ってでもご両親との旅行はオススメです☆彡

まちゃこさんのご実家は南の方なのかしら?
ポンチョの進み具合を見ると、ちょっと遠そうだね。
確かに、両親は近い方がいろいろといいかも!
私は、車で2時間30分、新幹線なら1時間だよ(*^ω^*)

留守番組ですが、何とか持ちこたえてくれました!
ただ、帰ったら3匹で甘えん坊になっていたww
特にクーンは、3割増で甘えてくるよ~。
あ、まちゃこさんちの相方さん状態?ww
2012/11/05(月) 21:53:32 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

