スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Wisdom

10-30,2012

121030.jpg

今日できるようになった事。

冷蔵庫に上がれた。
シューズボックスの上から降りられた。



パソコンで文字を入力できた。
歯ブラシをくわえたまま走れた。



コラー!!
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

うほほぉー、行動範囲が広がってきたなー?(笑)
何もかもが遊びの対象だから困っちゃいますね(笑)
体の大きさと比例しない行動力なので
コチラも、ハラハラさせられますよね(^^;)
ケガさえなければいいのだけど…と(>.<)
きなちゃん、チョコンと座って、何か企んでのかな?(笑)
後ろ姿がなんとも可愛らしい( ´艸`)
↓、クーン兄ちゃんにレロレロされちゃって
良い感じになってきましたよね♪
2012/10/30(火) 23:59:46 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
今日は月末&年度末で、お仕事バタバタです(;´д`)
取り急ぎ、本日の応援ポチにお伺い(^^;
ごめんね(´・ω・`)

ちびきなちゃんも一緒にPC作業してるんだ(*^艸^*)
後姿が可愛いニャ♪
イタズラ込みでぐんぐん成長してるね~(爆)
最後のツッコみに大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012/10/31(水) 20:38:23 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ♥

そうそう、ほんとに困ったよ…(´・ω・`)
仕事から帰ってくると、「あれ?なんでここにある??」ってモノが多々。
もうビックリするものがリビングに転がっていたり(笑)
我が家は喫煙者だから、タバコの吸殻とか怖くって( ;ω;)
仕舞っていっても、どこからか見つけてくるんだよね~。
ある意味スゴイよ!

こうやってPCに向かっている間も、キーボードの上を歩き
意味不明な入力をしています…(*´∀`*)
常に何かを企んでいるちびきなちゃんです♪

好奇心が旺盛なのはいいけど、怪我だけはさせないように
気をつけます(*^ω^*)
2012/10/31(水) 21:06:39 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♥

忙しいのに応援ありがとう(*´U`*)
私も来月末は期末だ…(´;ω;`)

あ、PC作業ならちびきながお手伝いできますが…ww
猫の手も借りたい時には、言ってね~(*´∀`*)
2012/10/31(水) 21:08:56 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

