スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Maternal

10-21,2012

121021.jpg

最近、父ちゃんが気付いたこと。

まめちゃんは、ちびきなの首ねっこをくわえようとしているって。
そう、お母さん猫が子猫を運ぶ時のアレ。
いつも戯れ合いかと思っていたけど、違うの~??

半信半疑の母ちゃんだったけど、
母ちゃん入浴中の見張り隊の時、ちびきながお風呂の中を覗こうと
浴槽のギリギリのところに来ると、まめちゃん慌ててちびきなの首をガブリ。
ちびきなをくわえて、浴槽から下ろそうとしていたよ。
ちびきなが大きすぎて、小さいまめちゃんにはくわえることが出来なかったけど
間違いなく『危ないからダメっ』だった!

まめちゃんの母性。
目覚めたかな♥

スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

うそ~ん♪まめちゃんが!?
スゴイ!!すご~い!!(*^▽^*)
うんうん、それは間違いなく、ちびきなちゃんへの
「危ないよ!」の注意だね(*^^*)
とっても嬉しい変化、ちゃんと確認できて、
良かったね♪
ちょっとウルウルしちゃったんじゃない?(*^m^*)
小柄なまめちゃんには咥えられなかったみたいだけど、
ちゃんと母性が目覚めて、お姉ちゃんとしての
決意もできたのかな~♪
ホントに嬉しい出来事だったね!!
私も自分の事のように嬉しいよ~O(≧▽≦)O
みんニャ、日々ちびきなちゃんを受け入れる
準備をしてくれてるんだねぇ(*´∇`*)
2012/10/22(月) 14:55:51 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

スゴイでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうなのよ、あのまめちゃんが…!!
ほんと、涙が出そうになったよ~。
一生懸命なまめちゃんが、可愛かった(´U`*)♥
クーンは一緒に遊んでくれるけど、
そういうのってないから、やっぱり男の子なんだろうね。
ちょっとうるさい妹だけど、ちゃんと面倒見てくれている
まめクーンには本当に感謝だね…。゚(゚´Д`゚)゚。
ちびきなは、『にゃんだよっ~』って迷惑そうな顔してたけどね(T_T)

ちびきなを迎えて良かったんだなって、心から初めて思えたよ♪
2012/10/22(月) 20:03:54 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

