スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Help me

10-15,2012

121015.jpg

母ちゃん、いつになったら平和な日々が戻ってくるの?
きなこは、いっつも僕とまめちゃんに飛びかかってくるし、
僕たちのご飯まで食べちゃうんだよ。

クーンはお兄ちゃんだから、一緒に遊んであげてって言うけど、
あいつはすぐにガブガブしてくるから、嫌なんだよ。
僕がちょっとガブッてすると、すぐに泣くくせにさ。


もぉ、誰か助けて!
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーン王子、非難中?(笑)
チッチャイノ、いきなりポーンと飛んでくるもんね(笑)
そ、我が家もカイトはハンパないヤンチャ坊主でしたよ…(ノД`)
aviもarranも参っちゃって、シャー!が口癖になってました(笑)
私もベビニャンが久しぶりだったので、
aviとarranの小さい頃って、こんなにヤンチャだったかなぁー?と、溜め息(/_;)
でも、カイトは遊び盛り、ただただ遊びたいだけなんだよね~
姉ちゃん、兄ちゃんに向かって、オチリをプリプリ!からの、ジャーンプ!
で、叱られて…(笑)
ネーネも、ニーニもそんな遊びは卒業してるから
ノリも悪くて、カイトだけ浮いちゃってましたよ。
それはそれでかわいそーで(:_;)
でも、それがウマく解決できたんですよ、
…アイラの存在です♪
やっぱり年が近いせーか、2にゃんで遊ぶ、遊ぶ(笑)
解放されたネーネ、ニーニ、ハラハラしていた私達、
全てがウマく解決できたんです( ´艸`)
…って、我が家の例ですが。(笑)
きなこちゃんにも、同じ年頃の遊び相手ができるとベストなんだけどね(^^;)
3にゃんから4にゃん、勇気いりますけどねー(^^ゞ
我が家は3LDKのマンション住まいなので
もー、これ以上は無理ですわぁ~(^^;)
2012/10/15(月) 21:43:29 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん こんばんわ♥

そうなのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
チビスケは遠慮しないからねぇ…(笑)
シャーは落ち着いたんだけど、猫キックとパンチが炸裂してる!
まめちゃんはやられっ放しだし、クーンはキレルし。
距離が近くなっている分、余計にモメてる感じかな( ^ω^)

そうか~、もう一匹増やす!
その手があったねヾ(´▽`;)ゝ
確かに、きなこのストレスも減るだろうなぁ…。
旦那さんとも一軒家なら何匹でも飼うね~っては言ってるけど(=‘x‘=)
って、賃貸の我が家は次に引っ越すことを考えると怖いかなぁ。
4にゃんか…、想像がつかない~(´-ω-`)
けど、楽しそ~☆彡
アドバイスありがとうございます!
考えつかなかったアイディアだったよん♪

2012/10/15(月) 22:58:12 |URL|四六九六 #- [EDIT]
クーンさんもかなりお疲れ気味ね~(^^;
ちょっと前の平和な日々が懐かしく・・・かな~?
きなこちゃんに限らず、チビッ子たちは
飛び掛かるのが普通だもんねぇ(^▽^;)
ホント、お疲れ様~。
あらら~、きなこちゃんってば、まめちゃんと
クーンさんのご飯も食べちゃうの!?
大人用のご飯の方が好みなのかな?
あ、そういう問題でもないか(^^ゞ
ウチはシオンが来た時、ムーが相手しなかったからなぁ。
お陰で、ものすごい私と相方が相手してて
毎日ヘトヘトになってたよ(;´д`)
2012/10/16(火) 16:05:58 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

きなこは、まめくーんのレトルトもカリカリも食べちゃいます…(´;ω;`)
もちろん、自分のご飯も食べるんだけどね~。
なのに、なんだかやせっぽのきなこさん♪
羨ましいわ(笑)

まちゃこさんと相方さんが一生懸命にシオンさんのお相手したのね(≧艸≦)
うちもね、まめクーンにストレスかからないように遊んであげようと思っても、
やっぱりきなこはまめクーンが好きみたい(*´ω`*)

2012/10/16(火) 19:22:28 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

