スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Please

10-10,2012

121010.jpg

だれか、一緒に寝てください。
独りじゃ寂しいよ~。


まめちゃんにスリスリしてもやめてって言うし、
クーンさんは独りでもう寝てるの。
独りじゃ眠れにゃい。


スポンサーサイト


まる猫の会
Totoro |TOP| Defense

COMMENT

ありゃ、1個出遅れてしまったわ(^^;
1人で寝るのは寂しいよね~。
オバちゃんが一緒に寝てあげたいわ~!!
たぶん、もう少ししたら、お兄ちゃんも
お姉ちゃんも傍で寝てくれるよ★

誕生日のお祝いメッセ、有難うでした(*^^*)
こんな私ですが、これからも、仲良くしてもらえると
とっても嬉しいです♪

今日もまたお仕事がギュウギュウになっちゃったから、
短コメ&お礼で失礼させて頂くね(-_-;)
ごめんね(´・ω・`)
2012/10/10(水) 15:40:58 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
あら~~ん、カワイイ~~^^
なんですか!このキュートな後頭部!笑
オシッポもヤバイ!
4696さん、手放せないですよ~~笑
↓、クーン君とうまくいってる感じですね^^
まめちゃんも反動で
母ちゃん&父ちゃんにベッタリ甘え出したりして~♪
この冬は3ニャン団子♪ありますかねぇ~^^
2012/10/10(水) 23:47:05 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん、こんにちわ♪♪

ちょっとずつ、まめクーンときなこの距離が縮んでいるよん(〃ω〃)
毎日、3匹を見ているのが楽しいでふ☆

ただね、もう一歩がねぇ。
きなこはまだ一匹で寝るのが淋しいのか、
クーンやまめちゃんが寝ているところに寄り添っていくんだけど
まめクーンは、そそそっ~って逃げちゃうのよねぇ(TωT)
ステイ先の先輩ニャンコさんは、面倒見が良い子ばかりで
一緒に寝てくれていたから、きなこも同じ調子で寄り添っちゃうんだよね。
で、拒否されるっていう・・・切ないww
特にまめちゃんはダメみたいよ(`з´)
もう少し寒くなったら、大丈夫かねぇ??

まだ1週間も経っていないし、これからこれから!
って、様子見てます♪

どうしてもダメな時は、まちゃこさん一緒に寝てね~(*^^*)
2012/10/11(木) 10:09:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんにちわ~♪

子猫のバランスって、可愛いよね(〃∪〃)タマラン!
ザ・三頭身!!
ほんと、コレは里親さんが決まっても放せないかもねぇww

クーンとはかなり仲良くなってよ~(*^^*)
一緒に大運動会を繰り広げています。
カイトくんみたいに授乳まではいってないけどねww
まめちゃんもフーっては言わなくなったけど、
まだまだ見えない壁が・・・。
元々の性格で、まめちゃんはベタベタするのが
好きじゃい子だからかなぁって、思ったり(>0<)
女の子同士、仲良くしてくれればいいのになぁ♪


土曜日でやっと一週間!
これからどう変化するか、楽しみです(≧∪≦)
2012/10/11(木) 10:22:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

