スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

OMG!

10-08,2012

121007②
ちょっと、いい加減にしてよ!
私の一番のお気に入りのおもちゃでちっこいヤツが遊んでいる~っ。
貸してあげるって言ってないじゃないっっっ。

121007.jpg
おい、ちっこいヤツめ!
そこは僕がお昼寝をする場所なんだよ。
僕、まめちゃんにしか貸してあげるって言っていないよ!
君は、まめちゃんのおもちゃも黙って使ったでしょ?


このお家のルールを守らないと、母ちゃんに言いつけるぞっ!

スポンサーサイト


まる猫の会
Defense |TOP| Tomboy

COMMENT

あら、クーン君、相手してあげてる?笑
女の子も避妊しちゃうと母性がチョットなくなっちゃうのかな・・
aviも最近はチッチャイノンには無関心です^^;
男の子は遊び好きだから、良い遊び相手になるといいですね^^
きなこちゃん、赤い首輪がとってもお似合いですよ~♪
そ、カイトの時は3頭は無理だぁ・・と一瞬思いましたね、
知り合いで里親さんを当たってみたり。
でも、手放せなかったんです、私達も。笑
今では3頭どころか、4頭ですからねぇ~、我ながら笑っちゃいますよ^^
そっか、連休終わっちゃった・・・ですね。
また一週間、ガンバッテ下さいね♪
2012/10/09(火) 01:47:04 |URL|masako #BXgtEo8I [EDIT]
まめちゃん、泣かないで~(;´Д⊂)エーン
お気に入りのオモチャ、勝手に使われたのねぇ。
って、まめちゃんの様子とアフレコがピッタリ過ぎて
可愛いやら、おかしいやら~(*^艸^*)
チビちゃんは無鉄砲で傍若無人だからねぇ(^^;
まめちゃんも苦労するけど、頑張って~!
あ、ホントだ~★クーンさん、ちゃんときなこちゃんを
指導してる~!!(^-^)
やはり、長男たるもの!って意識が芽生えてきたのかな~★
あ、ウチのニャゴら~も最初は距離があったよ~(^^;
ムーがシオンの事が苦手で、触らぬ神に祟りなし、
な感じだった。
自分からは近寄らなかったもんねぇ。
シオンはチビッ子パワーでガンガン行ってたけど(爆)
5年かかって、やっと今の状況(*≧m≦*)
まめちゃんときなこちゃんも、特別仲良しにならなくても、
居ても平気~♪相手くらいはしてあげるわよ、
な距離になるとイイね(*^^*)
2012/10/09(火) 17:04:03 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん、こんばんわ☆

そうそう、神経質な甘えん坊将軍クーンさんの方が
(イヤイヤながら)きなこの相手をしているのww
調子がいいと、グルーミングまでしてるんだよ~(●´艸`●)
可笑しくって♪

まめちゃんも、ほんの少し距離を縮めました!
確かに、避妊しちゃうと母性がなくなるのかもねぇ。
まめちゃんは、クーンのグルーミングが大好きなんだけど、
きなこにはまだありましぇん。。。(TωT)

何となく、人間の目から見てだけど、
クーンときなこが遊んでいるのを見ているまめちゃんが
仲間外れみたいで、ちょっと切ないの(;ω;)
旦那さんは、3匹ってのが良くないから、もう1匹飼う?ってww

うん十年前に1匹からスタートした猫飼い生活も
1匹が2匹に、で・・・3匹!!
確かに、一緒に住んでいると手放したくなくなるっっ(〃≧∪≦〃)
2012/10/09(火) 19:00:19 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ★

まめちゃん、可笑しいよね~(●´艸`●)
きなこがおもちゃで遊んでいるのをジィ~と見てたw
あまり自己主張の強くないまめちゃんなので、
きなこが来たストレスを上手に発散させてあげないと!
って、まめちゃんはストレスたまると食に走るから困るんだけどww

きなこもフーって威嚇しなくなったクーンの方が好きみたい♪
ちょっかいを出しては、元気に追いかけっこしてまふ(^^;
クーンも調子がいい時にはきなこにグルーミングもしてあげていて、
ますますまめちゃんがヤキモチを妬きそうだよ~(>ω<)

人間が心配するほどではないんだろうけど、
まめちゃんだけ仲間外れみたいで、まめちゃんが愛しく切ない(;ω;)
きっと、まめちゃんは全く気にしていないと思うけどw

5年かぁ~長いね~。
頑張りまっす!!

2012/10/09(火) 19:08:19 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

