スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Tomboy

10-07,2012

121006①

きなこ、かなりのお転婆娘。
探検し何かの下にもぐって、耳に汚れつけてきた。
何の下にもぐったの?

クーンさん、もうきなこに匙を投げた。
決して、まだ受け入れてはいない・・・。
まめちゃん、トリッキーなきなこの動きにびっくり。
まめちゃんパンチ炸裂中。


まめクーンにストレスにならないように、
きなこが可愛い立派な大人猫に育つように、
(素敵な里親さんが見つかるように)
父ちゃんと母ちゃんの忙しくも楽しい日々が始まった。


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、匙を投げちゃったのか~(^^;
そう言えば、子猫さんって、動きがトリッキーだよね(^^;
遠い昔のことだから忘れてたけど(^^ゞ
たまに、トリッキーすぎるコトもあるしね~(*≧m≦*)
まめちゃん、初めて見る子猫さんに、どうしたらイイのか
困惑してるのもあるのかもねぇ(^-^;
きなこちゃん、まだ一応、里親さんを探す前提なんだね~。
良いご縁がありますように~!
子猫さんが来ると、先住さんへのご機嫌伺いも
さらに大切になるから、何かと大変よね★
頑張れ!おとーさん、おかーさん(*^^*)ノ
2012/10/07(日) 17:19:54 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
おほほほ・・・・ヤッテルヤッテル^^;
チッチャイの、どこでも入り込んでしまいますもんね。笑
写真のオシッポがまたカワイイのぉ~~♪
どーでしょ、2・3日だと思うんですけどねぇ~
ケージもね、黙って入っててくれるといいんだけど
・・・出すまで鳴きますもんね^^;笑
この連休は付きっきりになっちゃいますね。
でも、間違いなく数日後には馴染んで
可愛い良い子になりますよ~♪
父ちゃん、母ちゃん、ガンバッテ下さいね^^
2012/10/07(日) 23:02:40 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ!

実は、心配していたクーンさんの方が実に冷静に(笑)
対応をしているよ~(^ω^)
大人の対応ってヤツかな??
まめちゃんは、ずっとウゥ~ンって唸ってるww
どうしていいか分からないのかも。
きなこが無邪気すぎるからね(>ω<)

クーンとまめちゃんを見ていると、
まめちゃんって子供だなぁって思えてたけど、
きなこが来て、まめちゃんが大人に見えてきたよ...w

私はね、良い方がいればきなこを里親さんに預けたいなぁって
まだちょっと思っているの。
旦那さんは、もうきなこを手放せないと思うけど(T0T)

もちろん、3匹とも仲良くしてくれるならいいんだけどね~!
2012/10/08(月) 00:02:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん、こんばんわ!

もぉ、ほんとに困るわぁ(笑)
どこにいるか分からないんだもんっっっ(TωT)
洗濯機の下から出てきた時にもびっくり(☆ェ☆)
残念ですが、現在、きなちゃんは鈴着けの刑に処せられています(笑)
ケージから出している時だけなんだけどね、
所在確認はさせてもらいますっ(`ω´)ゞ

今日は、日中ずっとケージから出していました。
本当は、まめクーンとご飯が違うからケージの中で...って
思ったんだけど、やっぱりうるさいしかわいそうになっちゃって。
寝る時はケージに入れたんだけど、3分くらいで諦めて寝てた(笑)

さて、明日は連休最終日!
明後日からは旦那さんも私も仕事だから、
明日も思いっきり猫サービスしま~す♪
2012/10/08(月) 00:11:02 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

