スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

The halfway point

01-18,2015

150118.jpg
Happy Birthday to me.

昨日、今年も無事に誕生日を迎えました。
日本の女性の平均寿命でいくと、だいたい折り返し地点。
自分がそこまで生きていられるかは分からないけど。


子育てもひと段落して、改めて社会に出た人。
ただ今、子育て真っ只中の人。
家業を継いで、一生懸命な人。
独身貴族を謳歌している人。
ことの歳になると、いろいろ・・・・。



今年も大笑いして過ごせますように。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
新しい1年も、素敵な毎日になりますように★
4ニャンさんと旦那さんと、楽しく元気に過ごせますように♪
私も今年の誕生日でほぼ折り返しだわ~。
いつまでもこんな調子でイイのかしら・・・なんて思う今日この頃だけど、
きっと今年もこの調子(爆)
メイちゃんとクーンさん、お日様サンサンで気持ち良さそうね♪(*´∀`*)
桶ベッド、やっぱ可愛いなぁ(*^^*)
手ぬぐい乗せたくなっちゃう(*^艸^*)
2015/01/19(月) 19:52:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

ありがと~!!
今年も1年、ニャンズ共々健康で過ごせたらいいなぁヽ(´∀`。)ノ
と、言いつつ・・・。
インフルエンザが収まってきたと思ったら、扁桃腺炎になってしまってww
おまけに、旦那はぎっくり腰!
今年はスタート早々に災難続きな我が家だよ(。・з・。)

ほんとだよね、20歳の頃のイメージって、もっと落ち着いているって言うか
40代っておばさんだったよねww
いやいや、私も全く落ち着く気配がなくってね~。
ま、我が家はお互いにこれでいいよねってことにしてるよ~ww
2015/01/25(日) 23:18:01 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

