スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

4CATS!

01-13,2015

150113.jpg
ブログさぼったんじゃなくて、インフルエンザ。
今年もなかなかの強敵でした。
昨日までずっと寝込んいて、にゃんこ先生たちの温熱治療を受け、無事に本日復活。
ちょっとベッドを出たすきに、にゃんこ先生たち治療方針について話し合い??



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーーん、コンバンハ^^
うそーー、インフルだったのーーー!!
そりゃ、キツイね、復活できて良かった!
私ね、長い間インフルにかかってないいんですよ・・
でも、最後にかかった時、3日間寝っぱなし。
体重も減ったんじゃーない?
しっかり食べて、元気になってね。

ところで、ニャンコ先生!4ニャンショットじゃないですか!
ママの調子が違うとわかってるんだよね、
↓、そーなの?クーン君たらラブリーだわ^^
男の子ってマザコンだしね、心配だったでしょ・・・^^;
2015/01/14(水) 00:57:15 |URL|masako #- [EDIT]
あらら、年明け早々インフルエンザだったのね(´・ω・`)
大変だったね~。
今、めちゃめちゃ流行ってるもんね。
私もうつされないように気を付けてるよ~。
4ニャンさん、真剣なお顔で会議してるね(*^m^*)
って言うか、みんニャ、お写真撮ってる4696さんを、
「治ってないのにそんなコトして~じっとしてなさいよ」
って言ってそうなお顔してるわね(*≧m≦*)
2015/01/15(木) 20:54:00 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

そうそう、インフルエンザ!
私は毎年かかっているんだけど、毎年ひどくなる・・・年齢かしらww
去年は夫婦同時期にかかって、ほんと大変だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
予防接種すればいいんだろうけど、
小学生の頃、予防接種のせいでヒドイ熱が出て以来、
インフルの予防接種は×なのよね・・・。
体重ね・・・全く減らないの~!!
なんせ食欲だけはいつも通りだったものでww

4ニャン、冬場はなかなか見られないんだけど、
ベッドで寝ている間は、必ず一緒にいてくれたの♪
おかげで寝返りを打てず、腰痛が・・・w

フフフ、クーンさん、やっぱり可愛いわぁ(* ´艸`)
2015/01/18(日) 23:29:12 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

そうなのよ、早々インフル!
毎年2月末から3月ってのが定番なんだけど、
今年はちょっと早めだったww
とにかく頭痛がひどいし、熱も下がらずひどかった~(*≧д≦)
今は咳だけ残っているけど、復活です☆
東京も流行ってるの??
仙台は学級閉鎖がどうのって、毎日ニュースでやってるよ・・・。
気を付けてね!!

やっぱり??ww
ちょっと調子が良くなるとリビングでTV見たりしていたからね、
「おいおいっ」って感じかもww
2015/01/18(日) 23:32:34 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

