スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

HAPPY NEW YEAR!!

01-02,2015

150102.jpg
気付いたら・・・さよなら2014、ようこそ2015。



昨年は、お世話になりましたのご挨拶もせずにバタバタと実家へ帰省。
今日、にゃんずと父ちゃんが待つお家へ帰ってきました。
相変わらず大掃除はなし。
年賀状は大晦日に投函。
何とも成長がみられなかった2014年。
2015年は、年末の大掃除をする!
年賀状はクリスマスまでには投函する!
を、目標に1年を過ごしたいと思います。


今年初めのブログは、仲良しの4696さん。
母ちゃんがお留守の間、何かとわがままを言っていたようですが、
本日は、とてもお利口さんです。

今年もよろしくお願いします。
(今年は、ちゃんとブログ更新しよー!)



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も1年、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))
今年も4696さんご家族にとって、
幸多い1年となりますようにo(*^▽^*)o~♪
年末年始は帰省されてたのね★
ワイワイ楽しい年越しになったかな?(*^^*)
ウチも普段は小掃除しかしないんだけど、
去年は年末近くに来客があったおかげで、
超珍しく早めの時期から掃除に取り組んで、
思いがけず、キレイになったわ(爆)
まめちゃんとクーンさん、相変わらず仲良しさん♪
今年も可愛い4ニャンさんの姿、楽しみにしてるね!
2015/01/03(土) 17:28:15 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も可愛い素敵年賀状ありがと~ヾ(●´∀`●)

そうそう、年末のバタバタのまま実家に帰省しちゃってたww
昨年末は、本当に時間がないっ!って感じで気付いたら大晦日!
で、年明けてたよ( 〃..)

今年は次のステップへ向けて、ちょっと余裕をもって過ごしたいなぁ。
何の占いをみても、今年は新しいことを始めるのに向いているらしい!
手相にも出てたのよww
ブログも2日に1回のペースは崩さずにアップしようと誓ってるんだww

まちゃこさん一家も素敵な1年になりますように・・・。
今年も仲良くしてね♪
2015/01/03(土) 22:50:39 |URL|四六九六 #- [EDIT]
4696さーーん、おめでとーー!!
明けると早いねーー!^^;
今年も宜しくお願いします♪

そーなんだ、バタバタっと過ごしてたんですね、
でも、我が家もだよ・・・
ま、毎年2日から平常通りだし、慣れてるけど^^


クーン君とまめちゃん、
やっぱ、シックリくるなぁ~♪
ほーんと、息がピッタリだ!

そそ、そちらは雪、どう?大丈夫?
今年は大阪も寒くてね、
今月の電気代見て凹んだったばーー。汗
でも、風邪ひかせてもダメだしね、仕方ないか^^;
2015/01/07(水) 16:25:02 |URL|avi #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ★
明けましておめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いしますっ!!

そーそー、バタバタと年末年始を過ごしたと思ったら・・・
年明け早々にインフルエンザになっちゃってww
昨日まで寝込んでた・・・(oдolll)
やっと熱が下がって、今は咳との戦い。
いやいや、毎年インフルにかかっているんだけど、
今年のもなかなか強敵だったわぁww

ね、私の留守中はクーンさんがかなりのワガママBOYだったらしいww
かなりの頻度でLINEがきていたもの。
「クーンがうるさいんだけど、なんだと思う??」ってね(*-ω-*)
私が帰ってからは、本当にお利口さんなんだけどね♪

こちらはね、今年は雪が少ないの!
仙台って、毎年2月3月にドカンと降るんだよね・・・。
今年は西の方が雪が多いみたいだものね~。
大阪は積もった??
確かに、雪は降らなくても寒さはやっぱりって感じ(。≧ω≦)
我が家もエアコンとファンヒーターのダブル稼働だもの。
ほんと、過保護になっちゃうねww
2015/01/13(火) 23:15:43 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

