スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Not yet?

12-09,2014

141209.jpg
いやいや・・・師走になっちゃいました。
忙しいなんて言い訳。
毎晩、寝落ちしているだーけー。

ブログの更新をさぼっていた間に起ったこと。
誰かがキャットタワーを壊した。
まめちゃんの毛玉ちゃんがいきなり増えた。
父ちゃんが大木凡人から井上陽水になった。
メイちゃんが1日に3回もお布団にちーこした・・・。



仙台のページェントもいよいよ今週末から。
冬本番スタート。
母ちゃん、サンタさんまだ?



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーん、師走だね~~^^;
風邪とかひいてない?元気ですか?
そそ、我が家もね、
昨夜、アランがチーーーーっとしたの・・・
で、決まって相方のお布団^^;
最近だけで3回目。
甘えただから、いつも私の傍にいてるんだけど
・・・・・・なんでーーーー??って感じ^^;
この時期、なかなか乾かないし困るわ。涙。

きなちゃんのオメメ、すっごく綺麗な色!
ご主人、大木凡人から井上陽水???
あはは、どんな風なのか見たいーーー!笑
2014/12/11(木) 12:52:21 |URL|avi #- [EDIT]
元気そうで何より(*´∇`*)
今までの溜まった疲れが出てるんだよ、きっと★
眠い時はしっかり寝るのが一番さ(*^▽^*)
きなちゃん、モッフリしてきたね♪
胸元、モフモフしたいわ~(*^m^*)
あららタワーが壊れちゃったの?(゚д゚)
クリスマスプレゼントはタワーかな?(*^艸^*)
メイちゃん、3回もチッコテロ!?(((゚Д゚;)))
お掃除、お疲れだったね~。
各地でイルミネーションが始まってるね。
今年はどこか見に行きたいな~って思ってるけど、
相方の調子がイマイチなので、難しいかなぁ。
珍しく酷い風邪もひいちゃったみたい。
そんな中、私はライブ行っちゃったり(>▽<;
今日からしっかり埋め合わせしなくちゃだわ(^^ゞ
2014/12/11(木) 13:05:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
お元気かなー?と気になり来てみました‼
LINEすれば良いのに照れくさくてすみません笑
新たな一歩。驚きました。
素敵だと思います。
そういう行動力羨ましいです(*´ω`*)

また遊びにきますね‼
2014/12/11(木) 21:21:05 |URL|RUCHANRU #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

師走・・・師走だよね・・・((φ(>ω<*)
はぁ、大掃除も年賀状も全く予定たってないし、
あと2週間ちょいでお正月??
嘘みたいな話だよねww

お陰様で家族全員風邪もひかずに元気ですよ!
主人、昨年に続きアフロヘアにしてきたんだけど
坊主からパーマをかけられるまで髪の毛を伸ばす間が凡人さんww
で、パーマをかけたらどう見ても陽水さんなの(ーдー;)
やめたらいいのにね、言っても聞かないし好きにしてるわ。

ほんと、この時期洗濯物も乾かないから
コインランドリーに駆け込んでるわ~(;д;)
洗濯と乾燥で1回¥2,000なり。
実は1カ月1万円くらいは使っている・・・ww
これがいつまで続くのかと考えると泣けてくるけど。
メイちゃんに言っても仕方ないし、お父ちゃんに頑張って働いてもらおうww

2014/12/14(日) 23:43:52 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

ありがとう♪ものすごく元気!!
風邪もひかないし、今年はいい感じで行けそうな気がしてるww
ご飯を食べた後、寝るのが習慣化しちゃってるんだろうなぁ・・・。
あ、正確にはご飯じゃなくって晩酌の後なんだけどσ(´ω`*)

きなこねぇ・・・冬毛と思いたいけど・・・年中もふもふ?
いや、コロコロww
でも相変わらず肩乗りにゃんこだから、ジャンプして背中に飛び乗られると
一瞬息が止まりそうになるよ(´゚д゚`)
リンちゃんもコロコロしてきたね!
末っ子はコロコロしやすいのかしら?!ストレスなさそうだもんね~( ´艸`)

タワーね、去年も壊れたんだよね・・・。
まめクーンも5kgオーバーだし、きなこは6kgはあるだろうし、
そんな子たちが毎日ドッタンバッタンしてるから、壊れちゃうのかね~。
買い替えは出来ないから、パーツだけお取り寄せしたよ・・・(・´ω`・)トホホ

仙台のページェントは、今年もすごい人出だよ。
寒い中、バスツアーなんかも来てるみたい。
相方さん、体調は大丈夫??
東京でも初雪が降ったみたいだもんね。
お大事にしてね♪
あ、ライブ楽しかったみたいだね!!
たまには息抜きも必要必要★´∀`★
2014/12/14(日) 23:54:05 |URL|四六九六 #- [EDIT]
YUMIちゃん!
コメントありがと★´∀`★
IGサボってる・・・ww
仕事を辞めて、新しいことを始めるための一歩を踏み出したり
年末に来て、勝手にバタバタしてるのww

LINE、照れくさいの分かるwわたしもそう。
またご飯食べに行こうね~♪

2014/12/15(月) 00:04:19 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

