スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Look!

11-27,2014

141127.jpg
1週間ぶりの更新となりました・・・。
相変わらず、元気にしています。にゃんずも人間も。

思いもかけない方との接触もありの無職ライフ。
以前から存じ上げてはいたけれど、絶対接点がないと思っていたのに。
ほんと、人生って分からない。
次の一歩のための人脈つくり。
一番苦手なことだったりするけど、頑張ろうっと。


で、クーンさんときなちゃん。
なんか間違ってないかしら?




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

(ノω`*)アヒャヒャ きなちゃんのあんよ~!!
がっつりクーンさんに乗っけてるし(爆)
でも、クーンさんは怒らないのねぇ。
優しいなぁ(*´ω`*)
ウチなんて、リンちゃんのあんよが、
ムーにちょっと触れただけでも、
未だにウーシャー怒ってるよ(;´д`)
もうちっと仲良くできんもんかいな?
って思うわ・・・(-∀-;)
4696さん、素敵な出会いがあったんだね!
思いがけない出会いって、嬉しくなるよね♪
ワクワクしたり(*^^*)
夢に向かっての人脈作りの一歩にもなったのかな?
4696さんの夢が叶うように応援してるから、
頑張ってね(*´∀`*)
でも、頑張り過ぎないようにね(*^m^*)
IG、私も最近は疲れてきた感じがしてる。
特にこの時期は年末進行でバタバタだから、
「いいね」のみになっちゃうことが多くて。
IGしかしてない仲良しのかたもいるから、
年末にフォロワーさんを整理しようかなって
実は思ってるところ。
海外のかたとかね(^^ゞ
ブログは時間がある時で全然、構わないから
続けてもらえると嬉しいな~なんて、
勝手に思ってるわ(*^^*ゞ
いや、ホントに勝手なんだけど・・・(-∀-;)
だんだん寒くなってくるから、風邪ひかないように
気を付けてね~♪
2014/11/28(金) 17:10:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
4696さーん、コンニチハ^^
お仕事辞めてから、プライベートがお忙しいよーですね^^
充実してそーで、楽しそう!ヨカッタ^^
私も年末にかけて、何かと気忙しく
気分までバタバタしちゃってます。

あはーーー、きなちゃん、足ーーーー!!
なんか、きなちゃんの性格が出てるお写真ですね!笑
でも、とってもいい!!
ミンニャ元気そーで何より♪

4696さんも風邪等、体調には気をつけて下さいね^^
我が家、主人が風邪ひき中・・・
今日はずっと家に引きこもってます。^^;ヤレヤレ
2014/11/29(土) 15:40:03 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさ~ん こんばんわ!!

すっかりご無沙汰しちゃったよぉヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙アワアワ

きなこ、相変わらずでしょww
うちの子になってから、唯一クーンに遠慮しない子(* ´艸`)
クーンもなぜかきなこには甘いんだよねぇ~。
まぁ、これが相性ってことなのかな??

素敵な出会いっていうか、意外な出会いっていうか・・・。
でもね、今まで仕事だから~とかイヤイヤしていた人付き合いを
積極的に頑張ろうって思ってるんだ!
この年にしてって感じだけどww
前々から知っていた方でも、ちょっと深くお付き合いしてみると
おやっ?って気付くことがあったり面白いよね。
応援ありがと~(*´゚∀゚`)ノ
がんばりますっ★

IGすっかり放置ww
なんか「いいね!」とコメントを自分で勝手に義務化しちゃっていて
疲れてしまった・・・(* _ω_)
今は開くこともしていないの。
また再開すると思うけど、もうしばらくはお休みかな。

すっかり寒くなったから、風邪ひかないようにね~♪

2014/12/09(火) 23:50:06 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわっ!!

いやいや、またまたすっかりご無沙汰・・・(;ω人)ゴメン
ほんと、仕事を辞めてからの方がバタバタしてる!
体は疲れていないんだけど、脳みそが疲れちゃってww
毎晩、一杯飲んで寝落ちだよ(。-_-。 )
masakoさんも年末に向けて、お忙しいのね!
お互い、風邪ひかないように気を付けよー♪
ご主人、もう治ったかしら??

きなこ、本当にクーンに遠慮なしっww
我が家に来た時からこの調子だしね~( ´艸`)
きなこはにゃんずに対しても人に対してもこんな感じ!
なのに、全くの人見知りでお家の人以外からっきしダメなのよ。
ほかの子たちも、みんにゃ元気だよ♪

これからますます忙しくなってくるでしょうけど、
素敵なクリスマスと新年を迎えられるように頑張ろうね~★
2014/12/09(火) 23:56:17 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

