スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

How are you and your cats doing these days?

11-16,2014

141115.jpg
揚げたて油揚げ。
仙台に住んで、油揚げをわざわざ食べに行くって何事?と思った。
でもね、美味しいの。
年に数回、無性に食べたくなるの。

定義如来西方寺
お参り2割、油揚げ8割。
バチアタリ。



仕事を辞めてからの方がバタバタしてます。
いろいろといろんなところからお声がかかり、有難い。
年内はこんな風に過ぎちゃいそう。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーーん、コンバンハ!
やっぱりお仕事辞めてたんだーー!
専業主婦、おめでとーーー!
でも、お手伝いが忙しいとか?
ニャンニャンの方ですね?
それはいい!素敵、頑張ってね^^

そ、最近猫ブログってゆーより写真ブログに変更
昔から交流のあった猫ブログの方も
更新がなくなったり・・・
なんか、淋しい。
リンクも消してないけど、どーしよ~なんて思ってます。
4696さーーん、更新楽しみにしてるよ^^


無性に食べたくなるの、わかる!
食べてみたいなぁ~♪ おいしそう^^
2014/11/16(日) 23:36:27 |URL|masako #- [EDIT]
退社されたのね~。
お疲れ様でした。
会社を辞めて、お声がかかるって、誰でもってわけじゃないから、
ホントにスゴいコトだと思うの!
4696さんのお人柄と、仕事への姿勢がちゃんと、周りの人にも
伝わってたってことだもんね★
これからは、お家のコトで忙しくなるのだと思うけど、
ムリせず、4696さんらしく頑張ってね(*´∀`*)
お揚げ、すっごく美味しそう♪
サクッ、フワッとしてるんだろうな~と思うと、
思わずヨダレが・・・(*≧m≦*)
2014/11/17(月) 15:11:34 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

すっかりご無沙汰・・・(・ω・`*)
ちょっとIG疲れでね、最近はIGもおサボりww

新しく仕事をしている訳ではないんだけど、
ちょっと思いがけない方からお声がかかってねw(゚o゚)w
そちらの方の会社の中を、あーだこーだと好き勝手言ってるの。
以前そんな仕事をしていて。←どんな仕事だってねww
今は、次の夢に向かって少しずつ人脈を作っていこうかなぁって思ってる。
ブログでお知らせできたらいいんだけどなぁ。
ガンバろ~っと!

こちらのお揚げさん、お豆腐屋さんがその場で揚げているから
アツアツで美味しんだよ~♪
で、かなりボリューミー(>ε<)


2014/11/27(木) 19:39:11 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

うふふ、思い切って辞めちゃった!
辞めるに至った経緯は、そりゃいろいろあるんだけど
やっぱり人生一度きりだしね、次いってみよーって勢いww
今は、その次のステージのための人脈を作ってる感じ?かな。
私、人見知りでこの人脈作りってのが苦手なんだよねぇ・・・(;゚ε゚´)a
無駄に愛想がいいから人見知りって信じてもらえないんだけどねww

最近、写真も撮っていなくって・・・(`-д-;)ゞ
ブログ更新しようーっと思いながら寝ちゃってるのよね、毎晩。
それとね・・・お膝猫が必ずいてねぇ、スヤスヤ寝ている姿を見ると
どかしちゃうのも可哀想かなぁ~なんてww
私、インスタグラムもやっていたんだけど、そちらも放置中。
インスタグラムは卒業しようかなぁって思っているんだけど、
ブログは辞めないよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
楽しみにしていてくれるmasakoさんがいる限り、更新しますっ!

こちらのお揚げ、お豆腐屋さんがその場で揚げているから美味しいのっ♪
週末は、すっごい人人なのよ。
お揚げに群がるって、不思議よねww

2014/11/27(木) 19:48:51 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

