スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Why?

10-28,2014

141028①
141028②
ちび黒ちゃんの後ろにぴったりとくっついてお得意の高音ヴォイス。
相手は5人・・・。
さすがのクーンさんもお手上げかしら?


ううん、ちび黒ちゃんたち、クーンの高音ヴォイスなんて知らんぷり。
あっちへこっちへちょこちょこちょこ。
そう言えば、きなこの時もそうだったね、クーンさん。
でもね、ちび黒ちゃんに向かって絶対に手は出さないしシャーもしなかったね。
実はイクメンなのかな。
ね、きなこも立派に育ててくれたもんね。



母ちゃん、僕って怖くない??



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーん、コンバンハ^^
クーン君、優しいよねぇ~、ほんとイクメン!
やっぱり?黒いのがチョコチョコだもんね、難しいだろーな・・
でもね、想像しただけで、モエモエ!!笑
ミンニャお疲れ様だったのね^^;
そ、女子って母性があるから・・・なんて思うけど
意外や意外、男子の方が面倒見いいのかなぁ?
きなちゃんをみてたクーン君のよーに
我が家はカイトがアイラの面倒みてたしな・・・
久々のベビニャンに4696さんも楽しかったのでは?笑
ほんと、素敵なオーナーさん、見つかるといいね。
2014/10/28(火) 22:22:48 |URL|masako #- [EDIT]
2枚目のクーンさん、ちょっと困り気味っぽくて
カワおかしい~(*^艸^*)
突如登場したチビさんたちに困惑してるのかと
思っちゃったわ(*^m^*)
だって、黒くて小さいワチャワチャしてるのが
5ニャンさんもいるんだもんww
5ニャンさんの里親募集、順調かなぁ。
うん、クーンさんは、イクメンさんだと思う~♪
ウチのお姉ちゃんズに、指導してほしいよ~(;´д`)
ウチ、ムーもシオンも、幼児指導を放棄しちゃったから、
リンちゃんが、そりゃもう傍若無人に育ってしまい・・・(-∀-;)
毎日、┐(´-`)┌ヤレヤレって感じだわよ~。
2014/10/29(水) 11:51:18 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ~で、お久しぶりww

ちょっと忙しくしてましたっ!

クーン、優しいんだけどねぇ・・・いじめっ子でもある(ΘωΘ)
相変わらず、まめちゃんとメイちゃんを追い掛け回して怒られてるよww
ちびにゃんは・・・クーンどころじゃなかったのかな?
久しぶりに鏡を見て飛び掛る猫の姿を見て、大笑い!
そうそう、ちびにゃんってやるなぁって思っちゃった(*´∀`*)

聞いた話によると、出産経験のない女の子は母性がない?みたい。
我が家の女子チームは、私も含め未出産だしww
まめちゃんはマイペースだからね、自分のペースが崩れるのがイヤなのかもね~。

里親さん募集、なかなか難航中みたい・・・(;´д`)
あっという間に大きくなっちゃうし、早く見つかるといいなぁ・・・☆
2014/11/04(火) 00:17:12 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ・・・でお久しぶり!

なんかバタバタしてました!
クーンもね、シオンさんバリにソファーの膝掛けに顎乗せするのよ(*≧∪≦)
クーンはソファーだけじゃなくって、まめちゃんやきなこにも乗せるけどww
まめちゃんは乗せることがないから、面白いよね~。
一生懸命に威嚇していたのに、ちびにゃんは全く無視!!
可哀想になっちゃうよねww

里親さん、なかなか難しいみたいで・・・。
5にゃんとなると尚更だよね(*-ω-*)
ほんと、我が家がもっと広かったらなぁって思っちゃう。

リンちゃん、傍若無人ってww
きなこは、しっかりとクーンの手下として働いてるよ~。
って言うか、クーンのまねしてまめちゃんとメイちゃんを追いかけてばっかり!
怒られそうになると、わたちじゃないよ!みたいな顔してるわ~┐(´-`)┌
2014/11/04(火) 00:22:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

