スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Nightmare

10-24,2014

141023.jpg
母ちゃん・・・あのクロスケはにゃに??
ちょこちょこ・・・・1、2、3、4・・・・5!
もちかちて・・・まめちゃん家に来るの??


今日は、まめクーンメイの保護主さんが保護しているちび黒⑤のキャットシッターしたよ。
里親さんを募集するための写真もパチリパチリ。
やっぱり仔にゃんの可愛さは無敵☆
素敵な家族が見つかりますように!
ネコジルシ
ペットのおうち



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

やだっ!!出遅れてるし・・・(≡д≡)
4696さんも、メイちゃんとクーンさんの
区別がつかないことがあるのね~。
ちょっと意外だわ(*^m^*)
と言いつつ、ウチもシオンとリンちゃんが
瞬時に判別できないことが多いんだけど(爆)
ウチの場合、明らかに模様が違うのに
間違えるんだよねぇ・・・(;´д`)
んも~!!新たに家族が増えたのかと思って、
超ビックリしたわよ~ん(⌒▽⌒)
そっか、シッターさんをしたのね。
募集サイト、見て来たよ!
あのお写真、4696さんが撮られたのかな?
どの子もみんニャ、可愛くってたまんないね~♪
素敵なお家が見つかるように応援してるね!
2014/10/24(金) 16:26:53 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
4696さーん、コンバンハ^^
あらら・・・まめ子さん、引いてる・・笑
メイちゃんは大丈夫だった?
お家に遊びに来たんですね?
・・・5ニャンも??

黒猫キョウダイちゃん、とっても可愛いでしょね^^
心優しい方に保護されて良かった。
素敵なオーナーさん、見つかるといいね・・・

黒猫さん、一度撮ってみたい~
可愛いお写真、撮れました?
4696さんは、まめ子さんで慣れてるもんね~♪
見たいなぁ^^
2014/10/24(金) 20:55:08 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

そうだよ~、一瞬(*?ェ?*)って時があるww
メイちゃんの体格も良くなったからかなぁ・・・と言い訳。
顔は全く違うんだけど、同じ白猫ってことでねww

シオンさんとリンちゃんも似てるよね~!
私、お顔だけでは見分ける自信がない・・・(ll゚Д゚ll)

ちび黒ちゃん、ほんと可愛かった~♪
スペースに余裕があれば、5にゃんまとめて引き受けたいくらい!
抱いた時に軽さにちょっとビビリながら、楽しくシッターしたよん☆
でもね・・・きなことメイちゃんは、クローゼットから出てこずww
ちび黒ちゃんが帰って数時間経ってようやく出てくる始末。
あのお二人さんは、人だけでなく知らないにゃんこも苦手らしいわ(-c_-´。)
素敵な家族が見つかるといいなぁ~♪
(やはり黒猫ちゃんの写真は難しいっ!!しかも、PCで見て、どれが誰か分からなかったww)
2014/10/28(火) 21:11:11 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

まめちゃん、きなこの時もメイちゃんの時もこんなだったような・・・ww
決してフレンドリーなタイプではないみたいで(´д`; )
クーンはね、高音ヴォイスで鳴きながらずっと後ろをくっついて歩いていたけど
絶対に手は出さないし、シャーとも言わないのよ~(´~`*)
で、ちびちゃんずは・・・ずっとクローゼットに篭城ww
こにゃんこが帰ってから数時間出てこなかったの(oдolll)
人見知りの猫見知り、困っちゃうよねww

黒猫、やっぱり撮影は難しいわ~!!
我が家の黒猫と違って、チョコチョコ動くしねww
素敵な家族が見つかるといいなぁ・・・♪
2014/10/28(火) 21:32:11 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

