スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Who are you?

10-23,2014

141022.jpg
これは・・・メイちゃんのはず。
最近、すっかりお姉さん顔のメイコさん。
写真によっては、クーンと区別がつかなくなってきた。
写真の場所で区別したりするけど、タワーのこの場所はクーンもメイちゃんも大好きだし。


白猫まみれで目覚める季節。
幸せ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さん、コンニチハ^^
↓、ご主人!扇風機ーー??笑
でも、徐々に寒くなってきたね^^

ほんとね、よく似てる♪
メイちゃんって、キリっとした美人さんだからね~
ま、人間でゆーと、宝塚♪っかも^^
4696さんがわからないぐらいだから
実際会ってみるとほんと似てるんだろね~^^
メイちゃん、最近ご機嫌さん?かな^^
2014/10/23(木) 14:50:10 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ(ノ゚∀゚)ノ

ね、おかしいでしょ~!
暑がりで寒がり・・・単にわがままって言ってるけどね、私はww
シャワー温度をびっくりする位に高くしていてね、暑い~って出てくるの!
何ともエコじゃない人なのよね(。-ω-。)

ね、最近メイちゃんが大人っぽくなったなぁ~って思うわ。
メイちゃん、美人さんなんだけど・・・ムスッとしたお顔だと思わない?
ちなみにパパ似みたいよww
実際に見るとどうかなぁ~。似ているのかしら??
あ、でもパッと見で間違えるから似ているのかもσ(・´ω`・)

2014/10/24(金) 00:10:36 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

