スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Winter is here.

10-21,2014

141020.jpg
秋を通り過ぎて、冬が近づいて来た。
我が家でも母ちゃんのお膝の上争奪戦が激しさを増してきた。
にゃんずも母ちゃんもぬくぬくの季節。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さん、さっきハルカス持って乾杯っーー!って来たんだけど
フライングだった。笑

クーン君、これ爪研ぎ?
素敵な構図になってる!
そろそろ寒くなってきたしね、お膝、忙しそ~♪
我が家はね、アランが来るんだけど落ち着かない!
膝の上でバランスとって突っ立ってるし・・・笑
もう、暖房はINしてるの?
寒い冬も、あっという間なんだろなぁ・・・
2014/10/21(火) 00:28:16 |URL|masako #- [EDIT]
え~・・・
イイな~お膝争奪戦~!!
私も争奪されたいわ~ww
ウチもたま~にだけど、シオンがPC中に
お膝に来るようになったよ~(*´∀`*)
猫さんの体温って、ヒトより少し高めだから
お膝に乗ると、じんわり暖かくて心地よいよね♪
こちらも、今日は雨降りのせいかグッと冷え込んで、
朝はホカペのスイッチ入れたよ!
朝にホカペを使うのは、今日が初めてww
じわじわと冬の足音が近付いてきたね。
お互い、体調には気を付けて過ごそうね(^-^)
2014/10/22(水) 11:54:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん フライングだったのねww
ハルカスでかんぱ~い★ミ

そうそう、爪とぎ!
前のがさぁ、爪とぎできる状態じゃなくなって・・・
でもズルズルしていたんだけどね、やっと買った(≧з≦)
ダンボールなんだけど、黒だからちょっといい感じだよ!

お膝争奪戦、よくクーンとメイちゃんがバッティングしてるww
メイちゃんの心が強いところがね、クーンがいても平気で乗ってくるのよね(・A・)
時々クーンとメイちゃん、そしてきなこも乗っていることがあるよ。
まだ暖房使っていないよ!
明日の朝は寒そうだからなぁ・・・と思ってもね。
朝シャワーを浴びる旦那が未だに扇風機使ってるしww
寒いのは我慢かな(・ω・;ll)
2014/10/23(木) 00:50:50 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

うふふ、いいでしょ~ww
争奪戦っていうか、度々ダブル白猫だったり、+茶トラだったり・・・。
争奪戦になっていない、お膝の上で仲良し?猫団子になってるよ(*≧∪≦)
シオンさん、お膝猫になってくれるんだぁ♪
おトイレも足がしびれても我慢しちゃうよね~ww
そうそう、ニャンズが乗ってくれると暖かいの通り越して暑い時あるある!

仙台も今日は寒かった~(*Θ∀Θ)
我が家、まだ暖房使ってないのよ・・・。
エアコン使いたいんだけど、掃除していないからダメって。
朝は、シャワーを浴びた後に扇風機使う人が約1名ww
また冬が来るね☆
あんなに暑かったのにねぇ・・・。
まちゃこさん、月末に向けて風邪ひかないようね(●´∪`)
2014/10/23(木) 00:56:27 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

