スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What will be,will be.

10-16,2014

141016.jpg
急に肌寒くなったり、動くと汗ばむくらいになったり。
もちろん、風邪をひきました。
台風の影響か偏頭痛もひどくって・・・。
ブログを更新できなかったことの言い訳。


日中のきなこ。
彼女は、ほとんどこの格好で過ごしています。
かなり窮屈そうだけど・・・大丈夫?



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーん、コンバンハ^^
あらら・・・、風邪ひいちゃったの!
お大事にして下さいね、ほんと。
大阪もね、朝晩は冷えてきた~
まだ夏布団なんだけどね、さすがに今夜は無理^^;
布団の季節、また来たね~
4696さん宅は毛布でいく?笑
あ、そーだ、記事にしない約束だっけ?^^;
ま、我が家もアランのお蔭で何回買い換えてるか・・

うふ、メイちゃん窮屈な恰好^^
でも、落ち着くんでしょーね、カワイイね♪

体調、気をつけてね、美味しいモノと睡眠だよぉ~~^^
2014/10/17(金) 01:21:34 |URL|masako #- [EDIT]
ちょっと出遅れてしまったわ~(^^;
風邪と頭痛、大丈夫かな?
今の時期って、朝晩冷えて昼暑い、とかだから
ホント、体調管理も難しいよね~(>_<)
着るモノ選びも悩んじゃうし。
悪化してなければいいけどな~。
お大事にしてね☆
きなちゃん、ムキュキュキュって感じで
入ってるね~(*≧m≦*)
可愛いわ~♪
でも、ほとんどこの格好って言うのに驚き!!(@_@)
体がバキバキになりそうだけど、猫さんは
大丈夫なのかしらねぇ。
きなちゃん、たまにはハウスから出て、
伸び~んとしなくちゃだよ~(^▽^;)
2014/10/20(月) 16:09:54 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
およよ?更新まだだった・・・フライング。

ハルカス持って伺ったんだけど~^^
また来るね♪
2014/10/21(火) 00:03:26 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ!

やっと風邪も落ち着いてきたよ~。ありがとう。
仙台は、ここ数週間ですっかり初冬の雰囲気。
な、気がするww
朝晩は、暖房用意したいくらいよ!
もちろん、お布団はセットしました(*´∀`)b
今のところはね、お布団は大丈夫ww
・・・これくらいにしておくわ、この話題ww

とりあえず、お仕事もラストスパート★
少しのんびりして、その後はどうしようかなぁと考え中です。
私、専業主婦になってもぐーたら主婦にしかならないから
何か考えなきゃなっ!!
2014/10/21(火) 00:05:20 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

ありがとう、とりあえず体調はなんとか戻りつつあるよ♪
ほんとこの時期のせいなのか・・・年?なのかww
更年期じゃないかって、本気で心配してるわ(;一_一)
仙台は朝晩とすっかり冷えて、部屋に暖房をセットしたよ。
我が家は炬燵を使わないから、この時期が一番辛いww

きなちゃん、なぜか数ある穴の中でもここが好きみたい(○´艸`)
大きな身体を器用に丸めてますww
出てきた時には、思いっきりのび~ってしているから
本当は辛いのかなww
2014/10/21(火) 00:09:39 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

