スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

After a typhoon.

10-07,2014

141006.jpg
台風で被害にあわれた方の1日も早い復旧をお祈りいたします。


今日は、台風で会社がお休み。
仙台の雨風はそれほどでもなかったけど、早々に連絡がきました。
おかげで3連休。
我が家の白猫台風。
ドドドドド・・・・と黒猫を追い掛け回してました。
その後は、台風一過の青空?
ソファで仲良くお昼寝。


二人の関係は、謎なのです。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

台風、お家に大きな影響がなくて良かった~
こちらも、ウチの近所は雨と風がスゴいくらいだったよ。
あっという間に通り過ぎちゃったし。
でも、お隣の区は、川が氾濫危険水位まで上がったり、
ちょっと危なかったりもしたみたい。
近隣県では大きな被害もでてるみたいだし。
自然災害って、避けようがないから、ホントに怖いよね・・・。
クーンさんとまめちゃん、相変わらず仲良しさんなんだか、
違うんだか、だね(*≧m≦*)
外の台風より、お家の中の台風のほうが暴れ気味だったのね(*^艸^*)
大騒ぎしたら、疲れちゃったのかな~ww
仲良くお昼寝する姿が可愛いなぁ(*´∀`*)
まめちゃんに回したクーンさんのお手々にドキドキ♪
2014/10/07(火) 16:32:41 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
4696さーーん、コンバンハ!
そ、また台風きてるよねぇ・・・
三連休だったんだ、ゆっくりdきました?^^;
でも、今度は連休だもんね。

クーン君とまめちゃん、絵になるなぁ~!
やっぱり、白黒コンビはシックリですね^^
ちょっと気温も下がってきたので
すっかり様子が変わってきましたね。
我が家もカイトとアイラのデコボココンビがハグハグ・・・
でね、ハグハグからのバトル!
なんだろね、仲がいいのは間違いないのだろーけど^^;
2014/10/09(木) 22:18:22 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

お返事がかな~り遅くなっちゃった・・・。
ちょっとバタバタ&風邪気味で(・ω・;ll)

そうそう、白黒さん達ってば全く理解不能!
今日もクーンがまめちゃんを執拗に追い掛け回していたから
がっつりと起こられたよ、私にねww
でもね、そんな仲なのにまめちゃんからクーンに寄り添って寝てるの!
まめちゃんは、相当のMだわねww
2014/10/16(木) 23:32:01 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

お返事がかなり遅くなってしまって・・・。
とりあえず退職が決まった事でバタバタ。
で、風邪気味で体調が最悪だったの。
台風の影響?偏頭痛もね。
あ、更年期かもww

仙台はすっかり冬の入り口みたいな気温。
東北の夏も短いけど、秋はもっと短いのです(・´ω`・)
いろんな組み合わせで猫団子になっていたり、
お布団が占領されたりww
風物詩的な光景にほっこりします。

やっぱりカイト君とアイラちゃんは仲良しなのね~(*´∀`*)
クーンとまめちゃんも仲良し・・・なんだろうけど、
どうもね、クーンのまめちゃんいじめが度を越していることが多くって。
今日も、かなりしっかり怒られた白猫君だよww
2014/10/16(木) 23:36:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

