スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Wake up!

10-05,2014

141005①
141005②
141005③
またちょっとお久しぶりになっちゃった・・・。
でも、今月中には落ち着くはず。

寝起きの悪いクーンさん。
ベッドから起きてきて、リビングでほげ~。
声をかけたら・・・ん??ってお顔。
からの、いいお顔。
やっぱりイケメンだね、クーンさん!



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーーん、お疲れ様~~^^
忙しくしてたんですね、大丈夫?
で、専業主婦計画!!進んでるんだー!わお!
でも、生活パターンが変わると暫く慣れないね^^;
ニャンズも、「?」って感じかな?笑
私は自宅で事務だから、日中の外出が少ないのね、
だから逆に留守にすると心配で^^;

うんうん、クーン君、イケメンよぉ♪
男の子!って顔してるしね^^
それぐらいのんびりしてる方がいいね♪
こちらも見てて落ち着くわ^^
もーね、我が家はアイラがガサガサしてて落ち着きなくてさ~^^;
来年3歳だけど、落ち着くのかしら・・・心配^^;
2014/10/06(月) 01:24:17 |URL|masako #- [EDIT]
クーンさんは、ホントにイケメンさ~ん(*´ω`*)
クーンさんは、寝起きが悪いのか~!
私と一緒だわ(*≧m≦*)
退職する予定なのね。
確かに、仕事をしていく上では、遣り甲斐とか、
楽しさって大事だよね。
もちろん、そればっかりじゃダメだけど、
やっぱり、ヤル気の大事な要素だもんねぇ。
ストレスが多くなってきたら、ツラいよね。
ムリしないでね~☆
私も仕事辞めたいけど、相方と一緒にやってるから
一生、辞められ無さそう(^^;
2014/10/06(月) 13:05:59 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

ありがとう、何だか計画が進んでいて楽しい毎日♪
とりあえず、部屋の模様替えをしたいっ!!
引っ越してから6年・・・1度も模様替えをしていないんだよねww
久しぶりに家具を増やそうかなぁとか、これをここに移動してとか(≧∀≦)
メジャー片手に楽しんでるよ。
あ、その前に本当に仕事を辞められるのか・・・分からないけどww
たまに、休日に1日中家にいるとにゃんずが代わる代わるお膝に来るわ~。
専業主婦でお家にいる時間が増えたら、どうなのかしら??
エスカレートするのかな?
案外、粗末な扱いを受けそうで・・・怖い(`-д-;)ゞ

そうそう、クーンってやっぱり他の子たちよりお顔も大きいし、
男の子って感じよね~(*≧∪≦)
寝起きが悪くって、いつも起きてきてからしばらくはボ~っとしてるww
アイラちゃん、元気印なのね(*>∀<)ノ))★
きなこも・・・同じww
まだまだお子ちゃまなのね!
2014/10/07(火) 00:24:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

あはは、ほんと親ばか丸出しww
でも、毎日クーンを見てはイケメンだねぇ~って言ってるわ(*≧∪≦)
そう、イケメン君、寝起きは本当にほげ~っとしてるww
私も同じだけどねww

仕事ね、うん辞めたいとは伝えてあるんだけど・・・。
どうかなぁ・・・。
もちろん、仕事でストレス0ってことは無理だけど、
ストレス>仕事楽しい♪になったら、終わりllllll(-ω-;)llllll
青臭いけど、昔からのマイルールなの。
人からは??って仕事でも、このルールが破られなければ◎なんだよね。
だから条件が良くってもダメなこともあるのよね~。
まちゃこさんは自営だもんね~。
相方さんと一緒ってのがすごい!
私は、旦那さんと一緒は・・・・絶対にイヤだわww
2014/10/07(火) 00:33:28 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

