スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Baby

09-29,2014

140928.jpg
かわい子ちゃん。
最近、また少し距離が縮まった。
かれこれ1年になるよ、メイちゃん。
こちらから近づかれるのは嫌い。
でも、自分からは近づきたい。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーーん、コンバンハ~♪
うわ~~、メイ様ーーー!カッコイイ~♪
ほんと、ゴージャスよね、素敵!
そんな目つきで見つめられたらズキューン!よ^^
メイちゃん、距離が縮まって良かった!
閉ざした心の扉、
チョットずつ、チョットずつ開いてくれたんでしょーね。

えー、月1サロンですかー!いーな。
美容室は月1だけど、爪まで意識が・・・・
なんか、とっても刺激になったわぁ~♪
あ、専業主婦計画!続行中?
だったら、もっともーーっと
  メイちゃんとの距離が縮まるでしょね~^^
2014/09/29(月) 00:59:47 |URL|masako #- [EDIT]
1つ出遅れちゃった(^^ゞ
メイちゃんのお写真、とっても素敵でかっこいい~(*´∇`*)
メイちゃん、自分からはOKだけど、近付かれるのは
まだ苦手なんだ(*^艸^*)
でも、それでも、ちょっとずつ距離が縮まってるのは
嬉しいことだよね♪
ウチのムーもメイちゃんタイプ。
そういう意味では、シオンやリンちゃんみたいに、
こちらからの積極的なスキンシップは出来ないけど、
近寄ってくれるのは進歩かなぁって思うようにしてるww
昔は物陰から一歩も出てこなかったしね(^^;
お悩み事、解決しそうかな?
人生、生きれば生きるほど、悩みも多くなるよね。
良い方向に進みますように★
2014/09/29(月) 16:01:35 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ~で、お久しぶりww

ちょっと、仕事でバタバタしてるの・・・。
でもぉ~、専業主婦計画、順調に進行中ww
来月くらい?には・・・。
まぁ、決してポジティブな感じじゃなくいんだけど、いいのヾ(。・ω・。)

このメイちゃん、この時間のこの場所だからか撮れる写真!
斜光のいい感じだよね~v(・∀・*)
メイちゃん、やっぱりきなことは違うよねww
美形ちゃんなんだわ、彼女は←親ばかだけど。
なかなか簡単には心を許さないけど、
うん、少しずつ・・・。
彼女の気持ちを考えると、致し方ないこと。
でも、少しずつでも距離が縮まれば・・・ね。

ネイルサロン、そう月イチ(*’ω`*)ゞ
専業主婦になったら、そうも行かないかなぁww
私、美容室は2~3ヶ月に1回。
ヘアスタイルにもよりますよね。
どちらも月イチで行けるといいなぁ~(*´∪`)
2014/10/06(月) 00:13:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ~&お久しぶりww

このメイちゃん、この場所で決まった時間に撮れる奇跡的ショットww
あ、メイちゃんの毛質が特にきれいに見えるのかも。
クーンは・・・こうは行かないww
メイちゃんね、やっぱり警戒心が人一倍強い!猫一倍(* ´艸`)
メイちゃん、猫より人が好きなタイプなんだけど、
今は人もちょっと・・・って感じで、見ていて辛いんだけど。
少しずつ、元に戻ってくれればねぇ。
あ、元に戻られてもそれはそれで大変なんだけどw
ムーさんも、なのねぇ(・_・。)
言葉が通じない分、時間をかけるしかないんだね。

あ、お悩み・・・。
うん、仕事を辞めようと思っているの。
会社でお店を始めて、すごく楽しいんだけど・・・。
やっぱり社長の考えとは相容れない部分が大きくてね。
ストレス>やりがいになっちゃってる。
仕事のストレスって、意外に家庭環境にも響くんだよね・・・。
やっぱり、家庭が一番だから!
心配してくれて、ありがとうね(゚∀゚〃)

2014/10/06(月) 00:22:29 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

