スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Aggressively cute

09-26,2014

140926①
すっかり秋ですなぁ。
モフモフお手手でぎゅっ。
かなり萌えます。
食べちゃいたいくらいに可愛いクーンさん。
140926②
食べにゃいでね・・・。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さーーん、コンバンハ~~^^
すっかり秋だけど、今日は夏みたいな恰好してるよ~笑
すごく暑かったわ~
そちらは涼しいんでしょーね
日本って長細いからね^^
クーン君、こーゆ遊び、好きなんだろね!
我が家もね、玩具振り回して遊ぶより
チラ、チラ♪って遊ぶ方が好きみたい^^
4696さん、爪のお手入れしてるんだなぁ~
カッコイイ~~♪
私ね、ネイルも最近塗ってない・・・笑
塗ったら塗りっぱなしになってるし・・・^^;
2014/09/27(土) 22:03:29 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

ほんと、日本て細長いからねぇww
こちらでも、もちろんTシャツの方もまだまだ見かけるけど
私はもう半袖は着な~いヽ(。>д<)
日中はいいんだけどね、夕方から急に寒いんだよね。
体温調整が上手にできなくなってきてww
更年期かしらね??
あ、今日はちょっと暑かったみたいよ~!
一日中社内にいると分からないのよね・・・。

クーンさん、おもちゃで遊ぶのも好きなんだけどね、
こうやってちんまり遊ぶのも好きなの(*’ω`*)ゞ
実は、こういう遊びに付き合ってくれるのは彼だけww
きなことメイちゃんは激しい遊びの方が好みだし、
まめちゃんはね、ね・・・ww自由だからww

ネイル、月1サロンでやってもらってるの♪
お化粧と一緒で、何となく自爪だと恥ずかしい(〃ω〃)
自分ではね、にゃんずがいると毛がついちゃって!
なので、サロン ← 旦那に対しての説明ねw
長いお付き合いのネイリストさんで、お話してるとストレス解消★
2014/09/29(月) 00:12:55 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

