スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Black cat festival☆

09-06,2014

140906.jpg
9/6 今日は黒猫ちゃんの日。
母ちゃんが一番好きなまめちゃんの写真。
まめちゃんをとってもよく表しているんだよね。

昨夜、我が家の4にゃんず脱走!
脱走・・・?父ちゃんがうっかり閉め忘れた玄関から外出?
まめクーンはしら~っと何にもなかったようにご帰宅。
メイちゃんは、ダッシュでご帰宅。
一番ビビリのきなこだけ、2軒先の玄関で興奮してうずくまってた。
とりあえず無事に戻ってきたから良かったけどね・・・
もちろん、父ちゃんは母ちゃんにこっぴどく怒られたよね。



スポンサーサイト


まる猫の会
Athlete |TOP| TOKYO

COMMENT

4696さん~~、コンバンハ^^
うそぉーーー!!!そんな事にーーー??
なんで、なんで・・・汗。
しかもミンニャで脱走だなんて、ビックリするから!
ほんと、大した事にならなくて良かったねー
わかる、ご主人・・・こっぴどく、ね^^;
我が家の向かいの方も、2頭、締め出されて事があってね・・・
玄関の前でニャンニャン鳴いてるのを
ウチの子達が部屋から一生懸命見てたの。
も、私、走って行ったわ^^;無事救助。
遠くには行かないと思うけど
我が家もマンションだから、転落が怖い・・・

ほんと、深夜にビックラコイタわ!!
お疲れ、ご主人も4696さんも驚いたでしょーね。
無事でヨカッタ、ほんと。

で、まめちゃん、9/6黒猫ちゃんの日ね^^
おっとっと・・・
上手く寝てるのね、ダラ~~ンと^^
我が家の相方、9/5生まれなの、惜しかったな。笑
2014/09/07(日) 01:30:14 |URL|masako #- [EDIT]
まめちゃん、ベッドから落ちちゃいそう~(^▽^;)
って、えぇ~!?
みんニャで外出~!?(((゚Д゚)))
それは、ビックリ仰天、心臓バックバクの
出来事だったね(^^;
何事もなく無事に帰って来てくれて良かった(´▽`) ホッ
玄関周りで良かったよね、ホント。
ウチはきっと、パニクッて行方不明になるわ。
旦那さんも焦っただろうね~。
お疲れ様~(´・∀・`)
2014/09/07(日) 15:05:46 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんにちわ♪
最近、夜より昼の方が返信しやすくってww

って、ねぇ-------ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
ほんと、みんにゃ無事に戻った後に腹が立って腹が立ってww
しかもね、「わざとじゃないしっ!」ってまさかの逆ギレよ!
ありえんヤツでしょ??
そもそもね、仕事から荷物多めで帰ってきた際に
玄関に置いてあるドアストッパーを気付かずに設置しちゃったみたいなの。
翌日の土曜日、彼は夜中から釣りだったからシャワーを浴びてすぐにベッドイン。
1時間後の12時過ぎに起きて、玄関脇のお手洗いに行ったら・・・
きゃ~玄関開いてる~ってなったのよ。
彼の声に気付いたまめクーンはすぐに戻ってきて、
メイちゃんも数秒後にダッシュで戻ってきたんだけど、
ビビリーなきなこだけ、お外で固まっちゃってたの(oдolll)
マンションの階段は扉があるから他の階にはいけないんだけど、
外廊下のガードに猫1匹分の隙間が空いててね、
そこから飛び降りちゃったらどうしようって・・・泣きそうだったww
にゃんずにしてみれば、脱走というより・・・
玄関開いてたし、ちょっとお出かけしてみたにゃって気分なんだろうね(。´・ェ・`。)
ほんとーに、ほんとーに無事で良かったと思う。
とりあえず今回は離婚を免れたけど、次はないと思うわ(`・ω´・ ●)

お向かいさんのにゃんずもよかったね~!
分かる分かる、そういう時って自分でもびっくりするくらいの瞬発力よねw
アビちゃんたちが教えてくれたのね♪

9/6黒猫の日-1日ね、覚えたわ☆
そう、このお写真がまめちゃんらしさ№1なの。
相変わらず、面白い天然さんだよ~。
2014/09/07(日) 16:32:32 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ♪
今日はゆっくりできてるかな。

このまめちゃん、この体勢で熟睡中ww
一番まめちゃんらしい写真なの。
ちょっと変わってるっていうか、面白いんだよね(*ゝω・*)

脱出ねぇ・・・本猫さんたちに言わせれば外出なんだと思うわww
だって、出て行っていいよ~と言わんばかりに玄関オープンだったんだもの(・ε・〃)
我が家は3階だから、階段へのドアが閉まっていれば外へ出ることは
ほとんどないんだけどね、ええ、階段から地上へジャンプしなければの話ww
3階くらいからならにゃんずは飛ぶらしいし、本当に良かった!
旦那さん、反省どころか逆ギレしてますけど・・・(。-ω-。)
次にやったら、即時離婚と決めてるわww
2014/09/07(日) 16:47:05 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

