スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

TOKYO

09-04,2014

昨日今日と仕事で東京へ行ってきました。
泊まったホテルが東京タワーのすぐ近く。
夜に友達とご飯の約束をしていたけど、その時間までちょっとあったから行ってきちゃった!
中学校の修学旅行以来の東京タワー。

140904③
140904②
屋形船。
昔々、屋形船で合コン・・・懐かしい。
バブルの余韻が漂っていたあの頃。

140904①
芝増上寺。
恋愛 感情を押さえよ。
ハイ、肝に銘じます。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さん、こんばんは~~!!
きゃ~~、新鮮っ!!!素敵ーーー!
なになに、フィルム?デジタル?
うは、東京タワーっていつ見てもいいな~
このアングルとっても素敵♪
スカイツリーが出来たことで、とっても昭和な雰囲気がいいですよね!
屋形船、変わりないんですね?
ほぉ、合コンですか!!笑
おみくじの写真も柔らかく撮れてて好き~♪
カメラ片手にブラブラですね~
日帰り?夜にお食事予定だし、お泊りかな?
最初、え?ってビックリしちゃったーー
ブログ、間違えた?なんて^^;
ほんと、新鮮なお写真に感動!楽しかった~~!
また更新楽しみにしてますね^^
   
2014/09/04(木) 23:38:20 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさん、1泊2日だったのよ~♪
両日とも日中は展示会回り。
足が棒のよう・・・って、久しぶりに実感したわww
夜はね、友達と女子会(●´∀`●)ノ 四十路同士、楽しい時間だったww
東京タワーね、ウン十年ぶりww
あれ?こんな感じだったかなぁなんて思いながら、展望台も行ってきたよ!
スカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーってかっこいいよね☆
足が痛いのに、写真撮りながらフラフラしてると忘れちゃうね~w
ホテルから、増上寺~東京タワーまで片道15分のお散歩♪
この写真はね、全部デジタルよ。

そうそう、屋形船での合コン!!ww
なんか懐かしくって、一人で屋形船見ながらニヤニヤしてたわww
それもウン十年前の話ね(〃゚A゚)

最近、にゃんずの写真を撮れていないのもあるんだけど・・・
久しぶりにカメラを持ってお出かけをして、楽しかった!
そうそう、モノクロのフィルムも試してみなきゃっ(●´∪`)
2014/09/06(土) 17:06:48 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

