スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Get well soon.

08-30,2014

140830.jpg
血尿ちゃんになってしまったメイちゃん。
今日は、父ちゃんに連れられてチックンしてきました。
今回はきちんとした尿検査ができていないので、また病院行かなきゃね。
早く良くなぁ~れ。


病院から戻ってクローゼットに篭城していたみたいだけど、
母ちゃんが帰ってからはクローゼットから出てきてご飯も食べたよ。

体重は3.6kg。
我が家の最軽量級。
すごく軽いと思っていたけど、なかなかいい感じの重さ。
あっ!他の子たちが大きすぎるのかぁ・・・な?



スポンサーサイト


まる猫の会
TOKYO |TOP| Last look

COMMENT

4696さん、コンバンハ~♪
メイちゃん、くた~、って感じ?お疲れ様・・・。
ご主人が連れて行ってくれたのね、優しい!
ウチの相方、できるか心配になったわ。笑
抗生剤のお注射で良くなると思うんだけどな。
我が家のaviもアイラとカイトに追いかけられてるんだけど、
aviもさ、そろ~~、そろ~~、ビュー!!って感じなので
逃げると追いかけられるって事、学習してほしい。笑
トイレ後も見張られてない?
オチッコ、ゆっくり出来てるのかな・・・
様子見、その後、お大事にね・・・

3.6キロ、いいじゃな~~い^^
あはは、きなちゃんも大きくなったしね^^;
我が家もアランとカイトは5.5キロ以上だわ・・・。

↓、ほんとだね、
大阪はちょっと遠いよね^^;
でも、時間に余裕が出来ると助かるよね。
2014/08/31(日) 01:05:22 |URL|masako #- [EDIT]
メイちゃん、血尿!?(((゚Д゚)))
膀胱炎かぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。
ウチもムーが血尿が出てた時はビックリしたもんな。
4696さんたちもビックリだったでしょう。
チックンしてもらって、落ち着くと良いんだけど・・・。
メイちゃん、3.6キロなんだね★
イイ感じなんじゃない?(*^▽^*)
ウチも、ムーとリンちゃんが4キロ越えで、
シオンを抱っこすると、軽っっ!!て思ってたけど、
やっと、少し重くなってきた(´▽`)ホッ
月末、今月は週末に重なってたから、ドタバタだったよ。
でも、この週末はゆっくりできてる♪
頭痛も出てなくて一安心(*^▽^*)
いつも気にかけてくれて、本当に有難う!!
とっても嬉しく思ってます(*´∇`*)
2014/08/31(日) 14:23:04 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさーん こんにちわっ!!

メイちゃん、本当にキャリーに入れるもの一苦労?いや十苦労くらいww
私は仕事で時間が来ちゃったから旦那さんにお任せしちゃってσ(´ω`*)
なかなか大変だったみたいだけど、とりあえず何とか行ってくれました!
もちろん、診察台の上では石のように固まっていたみたいww
唯一知っている旦那さんにぺったりだったみたいよ(´∀`*)
帰ってからは、顔を見ては逃げ回られていたけどね~。

そうなの!
一挙手一投足全て見張られている時があって、困ってる・・・。
特にね、クーンがひどいんだよね~(*`・з・´)
彼は、メイちゃんだけじゃなくまめちゃんにもだけどね。
そんなクーンにも何か言い分はあるんだろうなぁと思いつつ、
みんにゃに平等に接しないとね!
その後は、とりあえず血尿も落ち着いていると思うんだけど、
まめちゃんが血便出ちゃったよ・・・(ーдー;)
彼女は自分も他人もグルーミングが大好きだから、
おそらく毛玉が溜まっているんだと思う。
近々、ワクチンと併せて検査だわ~。
2014/09/06(土) 16:28:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわっ!
お友達、心配だね・・・。
リハビリがうまく行きますように。

レスが遅くなってしまったぁ・・・。
メイちゃん、その後は落ち着いているんだけどね、
出ていた時も猫砂では血尿が確認できなかったからなぁ。
おしっこしていてもご飯食べていても、クーンからの視線が・・・ww
落ち着いて過ごせてないんだろうなぁと思って(-ω-`*)
別々の部屋で暮らせるくらいの広さがあればねぇ・・・。
宝くじ、頑張って買い続けるしかないのかしら?ww
あ、一度も買ったことないんだけどねww
ムーさんは、検尿してもらったの?
検尿をしないと、はっきりした病名は分からないって言われてるんだけど
おしっこなんて取れるわけないんだよね・・・。
2014/09/06(土) 16:32:43 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

