スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Make-believe sleep.

08-21,2014

140821①
まめちゃん、たぬき寝入り中。
お腹をもじゃもじゃされても、お耳を引っ張られても寝たフリ。
それじゃ、まめちゃんが寝ているうちに美味しいおやつを食べようかなぁ~!

140821②
わたち、起きてるよ!


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

今日も仕事が終わらずなので、応援ポチにて失礼させてね。
ごめんね(;´д`)
狸寝入りまめちゃん、オヤツの言葉に反応するなんて、
カワおかしいわ~(*≧m≦*)
2014/08/21(木) 20:47:57 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
4696さん、再び~~^^コンバンハ
へ~、まめちゃん、たぬき寝入りできるんだ!笑
で、オヤツの袋の音が聞こえたら
ば!って起きる?とか?爆笑!!
このポンポン、触りたいよー
モフモフでポヨ~~ン、なんだろな^^
で、で、このコーナーが落ち着くんだね、
メイちゃんもまめちゃんもよくわかってるなぁ。
多頭飼いって、ミンニャ大変だもんね^^
2014/08/22(金) 01:01:00 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさ~ん こんいちわっっヾ(o´∀`o)ノ

私、生きてるわよ~ww
もちろん、にゃんずもっ☆

いやいや、忙しくはないんだけど・・・
ほんと、PCに向かうとお邪魔猫が現れちゃってw
なら一緒に遊ぼうかってことになっちゃうσ(・´ω`・)
やっぱり一緒にいる時間が短くなっているから
さびしい思いをさせてしまっているのかも。
ほんと、お返事が遅くなってしまって・・・( 〃..)ゴメンナサイ

それでね、メイちゃんに血尿が出ちゃっての・・・
多分、ストレスなんだと思うんだよね~。
他の3にゃんに追いかけられること多くなっちゃってるみたい。
みんにゃ、ストレス感じているんだよね・・・。
私も通勤時間が長くなったし、休みも減ったし
ちょっと身の振りを考えようかと思ってるんだ。
思い切って退職して、夢の専業主婦☆なんてねww

まめちゃんのおなか、水風船みたいにぽよんぽよん(●´∪`)
おなかをもしゃもしゃされても狸寝入りを続ける彼女、
本当に猫さんなのかと思っちゃうよww
そこが、まめちゃんの可愛いところなんだけどね~♪




2014/08/28(木) 15:07:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

