スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

See you later!

08-12,2014

140811.jpg
今朝のにゃんず。
本日も異常なーし!


母ちゃんは、明日から2泊で実家へ帰省してきます。
今回は、母ちゃんの母ちゃんの古希祝い。
もう70歳だって。
父ちゃんはお仕事があるから1泊だけ。
4にゃんで1晩のお留守番だ・・・。


とてもとても心配です。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

帰省されるのね☆
台風と重ならなくて良かったねぇ(´▽`) ホッ
でも、道中は気をつけてね(*^▽^*)
お母様、古希のお祝いなんだね!
おめでとうございます♪
4ニャンさんは、一晩だけお留守番があるんだね。
みんニャ良い子だから、きっと大丈夫だと思うけど、
保護者からすると、やっぱり、何だかんだと心配事は
尽きなかったりするのよねぇ(^^;
ウチも9月に2泊のお留守番予定があるんだけど、
今から大丈夫か心配で・・・(;´д`)
2014/08/12(火) 15:57:19 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
お母様、古希お祝いなんですね~~♪
それはオメデタイ!!^^オメデトーです♪
そっか、一泊は4ニャンで!なのね^^;
わかる、心配、心配・・・
できれば、ご主人に早く帰ってもらいたい、的な?笑
でも、この歳になると、両親との時間って貴重よね
楽しんできて下さいね^^

で!!
メッチャ、4ニャンショットじゃーない!!
なにーーーーー、どーーしたの~♪
クーン君とメイちゃんに挟まれた
まめ子さんときなちゃん、・・・ヒックリかえりそー。笑
オセロ連想しちゃったよーー^^
2014/08/13(水) 02:10:19 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ♪

無事に帰ってたよ~(●゚∀゚)ノ
夜のいつもの時間にPCに向かうとねぇ・・・
ペーちゃんがPCデスクに乗ってきちゃってww
ちゃんとお留守番していてくれたし、
なかなかゆっくりお相手できる時間もまた少なくなるし、
お返事も更新もちょっとお休みしてました!

大丈夫だろうと思っていても、やっぱりにゃんずだけのお留守番は
心配で心配で・・・。
私は、今のニャンズでは1泊しかお留守番させたことないから
2泊の壁は高いわ~ww
先住さんたちは3泊までOKだったんだけどね。

母は、今年の10月で満70歳☆
大病もせず、相変わらず自由な感じで生きていたww
年に3回、みんなで集まるのを楽しみにしているわ(o^□^o)
2014/08/17(日) 10:49:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんにちわヾ(*・ω・*)o

無事に戻っていたよ~♪
夜、PCの向かうとぺーちゃんがお邪魔に来ちゃって
なかなかお返事できなった!

母の古希祝い、無事に終了しました!!
今年の10月で満70歳☆
父の古希の時や両親の還暦祝いは、一家総出で旅行に行っていたんだけど
兄のところの甥っ子が高校生と中学生になって、部活部活・・・。
お盆の3日間しか休みがないらしく、お食事会で終了になっちゃった。
毎回、経費は3兄弟で3等分だから、今回は安く済んだけどねww
母だけじゃなく父も喜んでいたし、良かったかな(・´ω`・)
次は3年後、父の喜寿祝いと金婚式!
それまで元気でいてもらわなきゃっ(*´∀`*)

4にゃん、やっぱりオセロ思うよね~ww
私もいつも思ってる!
で、並ぶと足りないお色が気になっちゃう(*>艸<)
2014/08/17(日) 10:55:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

