スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

She's such a spoiled kid!

08-10,2014

140810.jpg
最近の茶トラさん、かなりの甘えん坊。
家にいる時間が短くなったせいなのか、どこに行くにもついて来る。
トイレ、お風呂、キッチン・・・。
PCに向かえば、オン ザ キーボード。
必ず。
そして、甘えた声で「撫でて~」ってごろりんちょ。
我が家で一番の重量級で、一番の甘えん坊。
ほら、テレビがわき腹に刺さってるよ!



あ、最近のきなこはね・・・。
ぺっぺけぺーのぺーちゃんって呼ばれてるの。
へそ天でごろんごろんしている姿が、ぺっぺけぺーなんだよね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あはは、ぺっぺけぺーなんだ!!爆笑
きなちゃん、ほんと可愛いよね^^
人間だったら天真爛漫な性格だろね^^
4696さんお休みだから、より一層甘えたチャンになってるのかな?
我が家もアランがそんな感じなんだけど
「あのぉ~~、ワンチャンじゃーないんだからね?」って言い聞かしたり^^;笑
でも、幸せな至福の一時よね♪

えー、さすが、プロ!朝が早いね!!笑
でも、この時期は朝まずめが狙いよね~
ボイルしてると、興奮しちゃう^^
我が家は明後日、淡路島に海釣り・・・
お互い、笑っちゃうね^^

そ、台風通過しましたー!ヤレヤレ
我が家周辺は大したことなかったけどね。
今夜はスーパームーン♪拝めそ、です^^
2014/08/11(月) 00:13:03 |URL|masako #- [EDIT]
きなちゃん、かまってちゃんになってるのね~(*^艸^*)
始終くっついて回られるのも大変そうだけど、
とっても愛おしくなっちゃうね(*´∇`*)
やっぱり、最近、お仕事がお忙しかったから、
4696さんがずっとお家にいてくれると思うと、
嬉しくて仕方ないのかもね(*´∇`*)
ウチは、私が土日以外に家にいても、反応薄いけど、
相方だと、ムーとシオンが結構、くっついて回るみたいよww
羨ましいったら!!
ぺっぺけぺーに大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
ウチにもいるよ、ぺっぺけぺーな子がww
言わずもがな、の白い子ね(*≧m≦*)
2014/08/11(月) 16:06:41 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆
台風の影響がひどくなかったようでよかった!

ぺっぺけぺーちゃん、本日も天真爛漫元気いっぱいだよww
私がペーちゃんって呼び始めて、旦那が??って顔していたわ。
そうなの、何ていうのかなぁ・・・。
きなこって永遠の子猫みたいな感じ。
でもね!意外に賢い子なのよ~(゚∀゚*)!
って、思ってるww
アラン君もストーニャーなのね(●´∪`)
確かに、ワンちゃんみたいだよねww
旦那には一切しないから、私の一人勝ち☆
これがまた嬉しいよねww

お盆中も我が家のプロは行くらしいよ~w
もうご勝手に・・・好きにすれば??って感じよねww
2014/08/11(月) 23:59:19 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

かまってちゃんがひどくなってるのぉ~!!
もう、どこに行くにもまとわりついてww
ブログの更新が滞っているのもね、ぺーちゃんがキーボードに
乗ってしまうのも原因で・・・って、言い訳(●゚∀゚)ノ
ブログ書いているなら、遊んであげようかなぁって思っちゃうよね。
家にいる時間が短くなって、4にゃん平等にかまってあげようと思うと
どうしても1にゃん当たりの時間が短くなっちゃうもんね(ω |||)
時々、仕事を辞めようかと本気で思う時があるよww
連休明け、仕事に行くのが辛くなりそうで・・・今から憂鬱な私。

我が家は、旦那さんへの反応が薄いww
唯一、私がいなければ旦那のところへ行くのがクーンみたい。
おんにゃのこチームは、みんにゃで無視らしいよww

あ、ペッぺけペーちゃんヾ(●´∀`●)
略してぺーちゃんねww
あはは、ムーさんもぺーちゃんだね!
2014/08/12(火) 00:06:41 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

