スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

That doesn't matter.

08-08,2014

140808.jpg
やったぁ―――!!
明日から待ちに待った夏休みぃ♪
状況が変わってから連休がなかったから、とにかく嬉しいっ。
実家にもちょこっとだけ帰省予定。
あとは、にゃんずといっぱい遊ぶぞ!

って、クーンさん。
目くそ鼻くそ状態。
それでも、いいんだ。
可愛い可愛いクーンさんだからね。


あ、メイちゃん。
やっぱり、やってくれました。
もう二度とブログには書きません・・・。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さん~~~、お疲れ~~~~♪
お盆より、ちょっと早めなのがいいじゃーない♪
日頃の疲れ、癒してね^^
クーン君、ふがっ~♪ いい顔だぁ!!笑
メクソナハクソ、ってゆーじゃない、ちょっと違うか?笑 いーの、いーの^^
カイトもいつも付けてるけど、いつのまにか取れてる。笑
・・・どこいっちゃうんだろね。汗。

え・・・、メイさま・・^^;
なかなか、やるじゃん~♪
そーね、封印した方がいいかもね^^笑
・・ママ、また記事にしてるぅー!って思ってるかも?笑

↓、ほんと~!ご主人バスプロ並み?以上?笑
でも、4696さんも優しいですね♪
いいご夫婦だわ^^
2014/08/08(金) 23:11:11 |URL|masako #- [EDIT]
クーンさん、幸せそうだぁ~(*´∀`*)
口ポケがイイよね~♪
ウチのムーも、よく目ヤニ付けてるよ(^^;
写真撮った後に気付いたりするんだよね( ̄∇ ̄;)
あらら、メイちゃん・・・。
いや、何も言わないでおいたほうが良さそうだわ(*≧m≦*)
もうお盆休みに入ったんだね!イイな~(*^^*)
ウチは来週の水曜日から。
でも、連休がなかったんだもんね!
久々の連休、ゆっくり過ごして、リフレッシュしてね(*^▽^*)
2014/08/09(土) 12:22:00 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ~!
台風は大丈夫??

もう休みの2日間も過ぎちゃった・・・(*・ε・*)
びっくりする位に何もしてないわww
今日は数ヶ月ぶりに主人とお休みが合ったので
ちょっとだけ二人でお出かけしてきたけどねぇ。
あとはにゃんずとまったりごろごろ(*≧∪≦)
どちらかと言うと、ごろごろ度高めだけどww

あ、メイちゃんねww
そう、やっぱりそうですか・・・って感じでしょ(;゚Д゚i|!)
封印しますww

我が家のパスプロ、土曜日も雨の中25時起床でお出かけしましたよ~!
釣果はさほど良くなかったみたいだけどねww
ご苦労様です・・・。
優しくはないよ~、ある意味自衛のためよね(;´Д`)
私もごろごろするのに旦那さんがいない方が都合がいいしww

2014/08/10(日) 21:37:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!
そちらは台風の影響は大丈夫??

クーンさんの口ぽけの季節だよww
ほんと、気持ち良さそうに寝ているよね~(●´∀`●)
可笑しいし、可愛いしでニヤニヤしっぱなしだよ。
クーンはね、よく目やにつけてるww
ちょっとお目目の調子が良くないんだよね~。
病院に行くほどではないんだけど、目やにが出やすいかも・・・。
鼻くちょは・・・見なかったことにww
メイちゃんは、よく鼻くちょつけてるけどww

そうそう、メイちゃん!!
触れないで―――――ヽ(;´Д`)ノ
私も絶対に触れないww
封印ですっ!

まちゃこさんは夏休みまでもう一息だね☆
暑さも厳しいし、水分補給を忘れずに頑張ってね♪
2014/08/10(日) 21:42:00 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

