スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

There's a monster!

08-04,2014

140803.jpg
うらめしにゃ~ん。
今年もお化けの季節だにゃん。

さすがの仙台も暑い暑い毎日。
にゃんずも涼しい場所を探してへそ天。

IMG0027.jpg
7/28 結婚式記念日。
入籍記念日は、ちゃんと覚えていていたけど、
この日は二人で忘れてた!
あの時に誓ったことも最近は忘れがち・・・。
初心忘るべからず。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

うらめしにゃ~ん♪
きなちゃん、可愛いーーーー!
お腹のジッパー、YKKね!笑

で、なんと!ドキ♪っとしちゃった~~♪
まさにお二人、白と黒~~~♪綺麗~~^^
結婚記念日だったのですね、おめでとー^^
あはは、我が家もですよ~~
しかも、写真、どこへいったやらぁ~~なんて。笑
たまには、初心に戻らないとね^^;

え、ご主人、オフじゃーないの???
バスプロみたい~~♪
釣れる所では釣れるのね。

4696さん、ちょっとお疲れなんですね?
一日多くなっただけ、でも生活リズム崩れるよね・・・
体調は崩さないでよぉ?^^;ガンバッテ
2014/08/04(月) 02:09:55 |URL|masako #- [EDIT]
うらめしきなちゃん、かわゆーい♪(*´ω`*)
クイッと曲がったお手々、たまんない♪
なんかさ、年々暑さが厳しくなってきて、
このままいったら、日本はどうなっちゃうんだろう?
って思うよ~。
暑い国からの海外観光客のヒト達も、
日本の暑さに驚いてるらしいよね(^▽^;)
天気予報には軒並み30℃越えが並ぶしさ~。
4696さんも、いろいろと大変そうだけど、
ホント、夏バテと熱中症には気を付けてね(´・ω・`)
IGのお写真でも思ったけど、結婚式のお写真、
ホントに素敵!!
マーメイドラインって、着こなすのが難しいけど、
とってもキレイに着こなしてて、惚れ惚れ~(*´ω`*)ウットリ
2014/08/04(月) 12:01:12 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

いやいや、返信がおそくなっちゃったぁ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ご心配ありがとうございます。
疲れていないって言うと嘘だけど、思った以上に元気よ♪
連休前にやらなきゃいけない事が山盛りで、泣きそうだったよww
無事に全部やっつけたので明日から連休ですっ!
masakoさんは自営業だから、いつも通りかしら(・ε・`*)

きなちゃんのチャック、見えちゃった( ´艸`)?
そう安心の日本製YKKだよww
仙台も暑くて暑くて、毎日きなこはおなかを出して寝ているよ~。

あはは(〃ω〃)
何を血迷ったか、結婚式の写真集あるのよ、私ww
この前、たまたま整理していたら出てきたの。
で、やっと思い出したわ。
そうそう、初心・・・もう思い出すのも大変だけどね(`゚Д゚´)ゞ
そんな我が家のご主人様!
今週も行くらしいわ~。
こちらは台風の影響もまだ大丈夫そうだからって。
バスプロの話を伝えたら、バスプロより行ってるよってww
それでストレス解消してくれるならいいかなって思ってる。
釣れているから言える話だけどねw

2014/08/08(金) 22:14:47 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

きなこのへそ天率が一番高いww
やっぱり人の猫も太っちょさんは暑いのかしら(≧∀≦)
日中の気温が30度を超える時はエアコン入れていくんだけど、
それでも暑そうにしているんだよね・・・。
まぁね、毛皮脱げればいいんだけど、脱いだら怖いもんねww
私たちが子供の頃って、こんなに暑くなかったよね??
10年後の夏、ちゃんと越せるか心配になるね・・・(´-ω-`)

懲りずにブログにもアップしちゃったよww
このドレス、母が気に入って選んだんだよね~。
私はもっとシンプルなのが良かったんだけど・・・(●´3`*)
衣装合わせから式までに3kgも太って、入るかどうか心配だったんだけど
何とか息を止めてファスナー締めてもらった記憶がw
まちゃこさんもお写真だけでも撮ればいいのにぃ~!
私はね、15年目の記念にもう一度衣装を着て写真撮ろうと思ってるよww
ダイエット、今から始めないと間に合わないわ~(○´艸`)
2014/08/08(金) 22:23:00 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

