スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Not come every day!

07-21,2014

140721②
140721①
珍しい3ショット。

クーンさんはメイちゃんが苦手らしく、メイちゃんが寄っていくとササ~とどこかに行っちゃう。
でもね、そんなことは気にしないメイちゃん。どこまでもマイペース。
行きたいところに行くし、食べたいものを食べる。
我が家の食いしん坊女王まめちゃんのご飯だって横取りしちゃうもんね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

わー、素敵、素敵!
一枚目、…まめ子さん??って思った(笑)
いーね、ゴージャス♪
ほんと、ニャンズってオブジェだね~( ´艸`)
そこに居てくれるだけで、絵になる!
カイトみたいな、ザ日本猫ちゃんは畳が似合うしね(笑)
絵になるだけでなく、癒やしもくれる!
ちゃんとお返ししないとな~( ´艸`)
しかし、メイちゃん、チッコするよーな性格に思えないね…
何だろね、話してほしーね(´ー`)
2014/07/22(火) 00:55:29 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
今日もちょっとバタバタしてしまっているので
応援読み&ポチにて失礼させて頂くね(≡д≡)
また、改めてお伺いするね(*^^*ゞ
2014/07/22(火) 17:47:44 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
クーンさんとメイちゃん、後ろ姿が双子ちゃんみたいで、
見分けがつかなかったわ~(^▽^;)
この日は、3ニャンさんでニャコムだったのね★
クーンさん、メイちゃんが苦手なんだ。
あ、でも、メイちゃんの行動って、末っ子って感じよね(*^艸^*)
リンちゃんも似たような感じなのよ。
行きたいところに行って、お姉ちゃんズのお気に入りの場所でも
平気で横取りしたり、ご飯もグイグイ頭を突っ込んでいって(^^;
最近になってやっと、お姉ちゃんズのご飯の横取りはなくなったけど、
その代り、2ニャンが食べ終わるまで、お食事処でじーっと待ってるわ(-_-;)
2014/07/23(水) 15:38:05 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

白猫2ショットは、絵になるよね~ヽ(≧∀≦)ノ
実物は、毛玉だらけの白猫ズなんだけどねww
まめちゃん、お外が気になって低空姿勢!
物怖じしないから、お隣のマンションの住人さんから
話しかけられてもへっちゃらなのよ・・・(●´∀`●)

カイト君、畳み似合うね~♪
カラーもきれいだし、なんと言ってもイケニャンだもんね(*>∀<)ノ))★
絵になるよ~!!

ほんと、癒してもらってる・・・。
いやな事があっても、ニャンズといると忘れられるものね。
そ、チーコされても文句言えないわww
2014/07/24(木) 01:25:35 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

ね、この後姿は似ている!
意外にメイちゃんが大きく写ってるからかな??
きなこは、私の休みが週1になってから
私が家にいる時は、基本、私の傍から離れないのよ・・・(。・ω・。)
ちょっと可哀想になっちゃうよ。
PCに向かっていても、キーボードの上に座ったり
おもちゃを咥えてキーボードの上に置いていったりするの。
寂しいんだろうなぁ・・・と思うと、切なくて泣けてくる。゚゚(´□`。)°゚。

メイちゃんね、びっくりするくらいにマイペースでww
まめちゃん2号だね。
今までまめちゃんのご飯を横取りする子はいなかったのに
メイちゃんはグイグイ顔を突っ込んでいくものww
クーンが私の膝の上にいても、平気で乗ってくるし!

リンちゃん、ほんと末っ子ちゃんって感じだね~(≧艸≦*)
お姉ちゃんズ、じぃ~と見られていては食べずらいねww
リンちゃんもメイちゃんも悪気はないんだよね~ww
2014/07/24(木) 01:32:58 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

