スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Speak of the devil.

07-21,2014

140720.jpg
前回のブログでチーコしないなぁ・・・なんて書いたら、
翌日、ちゃんとチーコしてくれました。
おねしょシーツ大活躍!
ベッド本体まで、本当に染みこまずにちゃんとブロック。
うん、買って良かった・・・と思うことにするよ。



今日は、罰としてメイちゃんの変顔写真。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

アハハ、そーそ、そんなものよね(^^;)
ブログで記事にしたらダメかもね(笑)
でもでも、ブロック出来たし良かった(^.^)
さすがオネショシーツ、威力発揮してくれましたねー!
ふふ、メイちゃん変顔じゃないよ~(笑)
元が美猫さんだしね( ´艸`)
ま、アゴひげがあるだけかな(笑)
2014/07/21(月) 03:49:08 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
メイちゃん、とうとう、チッコしちゃたったのね。
おねしょシーツの性能がやっと確認できたのね(*^艸^*)
しっかりブロックしてくれて、かなり優秀な商品だったみたいだね★

繭玉、匂いは全然しないよ(*^^*)
似た形の緩衝剤で遊んでるなら、繭玉もたぶん、ウケるんじゃないかな~♪
もし、入手できる機会があったら、遊んでみて~(⌒∇⌒)

お義母さん、ホント、大したことなかったよ(´▽`) ホッ
高齢だから、話の要領を得ない事もあって、帰ったんだけど、
徒労で済んで良かった~。
喜んでくれたし、お盆にはちょっと早いけど、お墓参りもできたし、
まぁ、良かったかな、と(*≧m≦*)
心配、有り難うね★
2014/07/21(月) 14:11:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわヾ(●´∀`●)

もうね、本当に笑っちゃうでしょww
シーツをセッティングしてからちーこしないからさぁ、
嬉しいような残念なような複雑な心境だったんだけど(≧ε≦o)
もう記事にはしないようにするわww
その後もチーコはしていないんだよ~♪

メイちゃん、ふり幅が大きくてww
おじさんみたいな顔している時があるんだよね!
あごひげね、どうしてもきれいにさせてくれないの~(*ノД`)ノ
2014/07/21(月) 23:19:54 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(●´∀`●)

そう、ちーこしました・・・。
でも、ほんと、最近のおねしょシーツってすごいねww
まったく染み込んでない!
シーツの下におねしょシーツをセットしているんだけど、
シーツはどうせ洗濯するし、ちょっと洗濯物の量が増えるだけ。
ベッドが守れるなら全然OKだよ~ヽ(≧∀≦)ノ
いや、もちろんちーこしないのが一番なんだけどww

繭玉、洗顔用?で売っているやつ??
最近、新しいおもちゃを投入していないから探してみよ~♪

お義母様、本当良かったね!
うちも義母が来月初旬に肩の手術をするらしいんだけど、
連絡が旦那さんに来ていて、義母の話をちゃんと理解していないから
全く要領を得ていないww
たぶん、大したことないって勝手に解釈してるし。
義母は大袈裟なところがあるから、強ちずれてもいないかなぁって。
ひどい嫁ですww
2014/07/21(月) 23:28:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

