スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Eternal life

07-17,2014

まる猫の会で保護されていたフリ君が亡くなりました。
エイズと白血病と一生懸命に闘っていたフリ君。
ご冥福をお祈りいたします。

140716①

140716②
きなこも外猫出身。
きなこという名前をもらい、私のそばで安心して寝ています。
クーンもまめこもメイコも同じ。
永遠の命はないのでしょうか。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

フリ君、今頃、病気から解放されて、虹の橋でのんびり
過ごしてるかな。
ご冥福を心よりお祈りします。
少し前に、読みポチ逃げしてたブログの猫さんも
虹の橋に渡っちゃってね・・・。
その前はブロ友さんちの猫さんが・・・。
どちらも、急死に近いんだけど、知ってる子が亡くなると
なんとも遣り切れない気分になるよね。
特にお外出身の家猫さんだとなおさら。
ウチの子も、保護された年齢は様々でもお外出身だから、
親近感がわいちゃうんだよね。

永遠の命は難しいけど、もっと医療技術が発展していって、
エイズや白血病だけじゃなくて、完治が難しい病気が
完治できるようになればイイのになって思う。
これだけいろんな分野が発展してるのに、どうして治らない
病気があるんだろうね・・・。
2014/07/17(木) 15:55:33 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

病気で苦しんでいる子は、病気から開放されて良かったとも思うよね。
でも、やっぱり生きていて欲しいと思う。
知っている子が亡くなるのは、本当に辛いね。
こういうことがある度に、ニャンズとの時間を大切にしなきゃなって
改めて強く思うんだ。
限られている時間だからね。




2014/07/18(金) 01:10:31 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

