スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

One-way love.

07-10,2014

140709.jpg
父ちゃんのズボン下(ステテコ)を枕にスヤスヤまめちゃん。
そう言えば、まめちゃんが家族になったばかりの頃、父ちゃんが言ってた。
「もしかして、まめこは耳が聞こえないんじゃない?」
いくら呼んでもお返事どころか、振り向いてもくれないって。

心配ご無用、ちゃんと聞こえてるよ。
ただね、父ちゃんにお返事しないだけ・・・。


切ない片思い。
現在も進行中。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あはは、まめちゃん、心配無用ね^^
でも、ご主人の切ない気持ち・・・よくわかる!
男性の声は低いから反応しないよね
裏声つかって呼んでみては?笑
我が家も相方が呼んでも知らん顔だから
落ち込まないよーに^^;笑
でもでも、パパの匂いは好きだったりしない?
我が家もaviがファザコンでね
相方のお布団でお昼寝してるよ^^
2014/07/10(木) 18:57:31 |URL|masako #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(木) 19:33:07 || # [EDIT]
masakoさん こんにちわ♪

また少しサボってしまった・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
相変わらず、ビールを飲んで転寝の毎日です。
暑くなってきて、ビールが本当に美味しくってww

まめちゃん、ほんとーに私と旦那さんとでは態度が違うの!
旦那さんの事はね、存在自体を無視してる感じww
切ない片思いだよねぇ・・・(≧∀≦)
そうそう、声色を変えてチャレンジもしたことあるんだけど、
全く駄目だった・・・撃沈☆
それでもまめちゃんが一番可愛いって言ってるからね~。
匂いかぁ??気にしてみたことがなかったわ!
今度、観察してみるね(●´∀`●)
2014/07/15(火) 11:38:23 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

