スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I see.

07-08,2014

140707.jpg
相変わらずチーコたれのメイちゃん。
今日、ちょっと気付いたことが・・・。
私がベッドで寝ると、チーコする?
ソファーで寝てしまった時は、しない?
メイちゃん、どう?正解かな?



ベッドにチーコが染みちゃうのを防ぐために、
楽天お買い物マラソンでおねしょシーツを購入。
さぁ、いくらでもチーコしてくれたまえっ!



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

オネショシーツね、なるほど!
メイちゃん、何か訴えてるのかなぁ・・・
なんだろね、知りたいね。
我が家もアランがたま~~~に。
ほんと、こちらも凹むよね^^;
本猫は、とゆーと知らん顔だしね^^笑

しかし、メイちゃん、可愛いお顔。
カワイイので、何でも許しちゃうっ!みたいな?^^
お母様、お疲れさまで~す^^
2014/07/08(火) 01:04:14 |URL|masako #- [EDIT]
メイちゃん、4696さんがベッドを使うとお粗相しちゃうんだ~。
とりあえず、何となくの法則が分かってきたのね。
それは、良かったけど・・・。
すると、4696さんはずっとベッドで寝れないって
コトになっちゃうね~(^▽^;)
メイちゃんはベッドの何かが気に入らないのかなぁ。
あ、4696さんをベッドに取られたって気分になるとか!?
おねしょシーツ、良い仕事してくれますように★
2014/07/08(火) 14:30:12 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわヽ(´∀`。)ノ

おねしょシーツ、届いたよ~!!
でもね、セッティングしたら・・・やっぱりしないww
もちろんしないのが一番いいんだけど、なんか複雑(´д`; )
アラン君も??
もちろん、何か原因はあるんだよね~。
ベッドのチーコも、私側にすることが多くって。
先日は、私のおなかの上でやってくれたしww
間違いなく、私に何かを訴えてるんだろうなぁ(;゚Д゚i|!)
メイちゃんだけならね、ずっと一緒にいてあげられるんだけど
4にゃんいるとそうもいかないじゃない・・・。

そうそう、本猫さん、まったく気にせず!
チーコしたベッドの上で可愛いお顔で私を呼んだりしてるもんw

あ、台風気をつけてね~☆
2014/07/10(木) 00:09:00 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヽ(´∀`。)ノ

そうなの、法則はなんとなく分かってきた!
する時もベッドの上の私側ですることがほとんどだし・・・。
私に不満があるらしいww
私がメイちゃんのベッドを取っちゃったってこと??
イヤーン、それはないでしょ~(*「・ω・)?

おねしょシーツね、セッティングしたらしないのよ(・ε・`*)
いやね、しないのがいいんだけど・・・せっかく買ったのになぁってww

明日は関東にも台風来るみたいだね。
気をつけてね~☆

2014/07/10(木) 00:12:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

