スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

There ain't no justice.

06-17,2014

140616①我が家の困ったちゃん。
またまたチーコちゃんになっちゃった。
留守中はしないのに、朝忙しい時とか夜眠い時とか。
決まってお布団にちーこっこ。
何が言いたいのかねぇ・・・?
爪切りも断固拒否中だしなぁ。
140616②母ちゃんに、私の気持ちなんて分からないわっ。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あらぁー、チー子ちゃんになっちゃったんだ(笑)
どーしたのかしらね…
ママが忙しかったから?
メイちゃん、ナイーブだからね(´ー`)
でもでも、我が家も笑ってらんないのよー
アランが3ヶ月に一度ペースで相方の布団へ(笑)
それも、チッコもウンピも…ヾ(≧∇≦)
ま、私の布団じゃーないから笑ってますが。
まだ固形だと助かるんだけどチッコはね…
こちらも、かなり凹み呆然と見つめてしまうね(笑)
メイちゃんのご機嫌、なおりますよーに♪
2014/06/17(火) 01:35:49 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
メイちゃん、チッコテロ復活しちゃったのね~(´・ω・`)
留守番中は大丈夫ってコトは、いるのにいなくなっちゃう、
気配が消えちゃうって言うのがイヤなのかなぁ?
イヤって言うか、寂しくなっちゃう、みたいな。
で、出かける場合は、完全に気配がなくなるから、
諦めて状況を受け入れる、とか?
もしくは、すごくたくさん構ってもらいたいとか。
病気の線は薄いだろうから、そうなると、何かのストレスか、
訴えたいコトがあるのか、一番難しい線が残っちゃうのよね・・・。
あぁ、メイちゃんとお話しできたら良いのに~!!(´・ω・`)

やっと落ち着いたと思ったら、バタバタして、と
なんか波が激しいよ(;´д`)
おかげで先々週からの疲れが妙に抜けきらないわ(-ω-;)
膝はね、シップ貼って寝たら、翌日には痛みが消えてた★
でも、また痛くなっても困るから、その日の作業は
あんまり膝に負担がかからない作業にしてもらったよ(*^艸^*)
お気遣い、有難うね♪嬉しかったわ~(*´∇`*)
2014/06/18(水) 14:31:09 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんにちわ★ミ

そうなのよ・・・、ちーこちゃん再び!!
で、思い切って某有名マットを捨てることにしたのよ~ヽ(。>д<)p
安くなかったんだけど、もう十分に元は取ったかなぁと思うし。
なんせ、洗えないし、多分臭いもついてるからね~。
でもね、マットを敷いていないベッドにもされたわww
とりあえず、ここ数日は防御?できているから様子見中(。・ω・。)
最近、メイちゃんが私のところに来るようになって、
クーンにいじめられてたりもするから、ストレスかなぁ・・・。
クーンもストレスなんだろうけど(・ω・`)

えっ??アラン君??
なんでウンPまで~ww
ほんと、理由を説明して欲しいよね~(・∀・*)
2014/06/19(木) 16:14:23 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ★ミ

そうそう、ちーこちゃんが再び現れたっ!
もうさぁ、諦めてる自分もいるんだけどww
朝出かける時は止めてねって感じだね。
メイちゃんがお膝猫に復活して、クーンがじっとり睨んだりしてるのよ。
そう、梅雨空よりもじっとりした感じねww
クーン的にもストレスを感じているみたいで、
まめちゃんを結構激しく追いかけてるし、
最近はメイちゃんも標的になってるんだよね・・・。
そのせいもあるのかなぁ・・・。
間違いなく、私がいる時間にしかしないから
何かは訴えているんだよね(・ω・。)
はぁ、理由を聞かせて欲しい・・・。
善処しますからww

まちゃこさんも、相変わらずバタバタみたいだね~!
そうなの、疲れが抜けないんだよね。
この陽気のせいかなぁ、歳のせいかなぁと思ってるww
身体は正直だからね、無理しちゃだめだよーーーヾ(●´∀`●)
2014/06/19(木) 16:20:45 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

