スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Thank God that's finally over.

06-05,2014

140604.jpg
気がつくと、もう6月だね・・・。

やれやれ、とりあえず仕事が一段落しました。
会社で始めたお店も5月29日に無事OPEN。
月末月初の仕事もなんとか片付いた。
10年前もこのくらいの忙しさの中で仕事をしていたけど、
疲労回復スピードがびっくりするくらいに遅くって。
30代と40代の違い?
だんだんと無理ができない歳になってきました。

忙しい中、にゃんずはおりこうさんにお留守番。
帰宅後、十分に遊んであげられなかったけど、
これからは、またたくさん遊ぼうね。



母ちゃん、ほんと?





スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お疲れ様でした~~^^
忙しいけど、達成感もあったんじゃーない?
週末はゆっくり休んでニャンズにパワーもらってちゃーだいね^^

どーでもいいのだけど5/29って、私の誕生日♪
お店のオープンと同じ日だったのね~
私も新装開店!したいもんだわ・・・笑
ですね、疲れがとれない、ね^^;
ゴルフの翌日はクタバッてしまいました。
気候もあるんだろーけど、基礎体力つけないと!ね^^;
ほんと、お疲れ様でした~~♪
2014/06/05(木) 02:07:46 |URL|masako #- [EDIT]
オープン準備、お疲れ様~!!(*´∇`*)
大変だったね~!
でも、もうしばらく忙しいって?
そちらも梅雨入り間近みたいだし、
倒れないように、気を付けてね★
こっちもちょっと忙しくなってきて、
今日もまだ仕事が終わらないの(;´д`)
せっかく、更新してくれたのに、
応援読み&ポチで失礼させてね(´・∀・`;
ゴメンね(*_ _)人
2014/06/05(木) 20:53:13 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

お誕生日だったのね~!!おめでとぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
年々、疲れを翌日に持ち越すことが多くなってくるし、
歳は取りたくないなぁと思いながらも、
やっぱり嬉しい楽しい誕生日だよね~☆☆
ご主人様と美味しいものを頂いたのかしら??

お店、やっとオープンって感じ。
実は、納品が間に合わない物もあったし、
予定していたレセプションができなかったりしているんだけど。
まぁ、オープン前日の夜中まで外装工事していたくらいだからねww
お店のデザインから商品のセレクトまで、
イチから携われたので達成感はバッチリだよo(`・ω´・+o)
今は、逆に燃え尽き症候群みたいになってるけどww

明日は、新しい商品を探しに東京の展示会に行ってくるよ~♪
2014/06/06(金) 01:20:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆
遅くまでお疲れ様~!

うん、やっとオープンしたって感じ。
かなりの難産だったわよ・・・ww
その分、達成感はバッチリなんだけど、
反動で燃え尽き症候群な私なの(●>ω<)ノ
倒れるくらいに働いているつもりなんだけどねぇ、
なかなか丈夫らしく、プクプク太っていってるww

明日は、また展示会で東京行くんだよ~!
土曜日はお店があるから、残念ながら日帰り・・・。
次回は、ぜひ会おうね♪
2014/06/06(金) 01:24:29 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

