
-----,--



まる猫の会

Seasons come and go.

05-20,2014

140520①
140520②
またこの季節がやってきた。
暖かくなると開かれる我が家の洗面所の小さな窓。
そうすると、気持ちよい風が廊下を通って部屋に入ってきます。
で、一番気持ちよい場所にまめちゃんがゴロリン。
この姿で季節の移り変わりを感じる。

あ、お久しぶりです・・・。
にゃんず、みんな元気ですよ。
最近は、メイちゃんがお膝猫復活!
母ちゃんのお腹ふみふみも復活!
だから・・・クーンさんのストレス倍増!
でもって、まめちゃん八つ当たりされていい迷惑!
きなちゃんは、ムチムチ!

もう少しすれば、ちょっと落ち着くかな。





まる猫の会

COMMENT

ね、仙台も暑いんだってねぇ~
長毛さんは特に暑いよね、あは、ベロンチョ♪が可愛い♪
真っ黒な塊にオメメとベロンチョ
まめちゃんみたいな黒猫ちゃん、欲しかったなぁ~^^
4696さん、お忙しいのですね!
ですよね、いつものお仕事にプラスされますもんね。
頑張って達成感味わって下さいね^^
2014/05/20(火) 22:46:56 |URL|masako #- [EDIT]
まめちゃんのペロンチョ、可愛い~(*´∀`*)
ホント、猫さんたちの寛ぐ場所で
季節の変化を感じるよね~(*^^*)
ウチも最近やっと、ムーがマカロンベッドを
卒業して(遅っ!!;)、ビーズクッションやら、
箱ベッドで寛ぐようになってきたよ♪
ウチは北向きだから、寒がりのムーが一番の
バロメータになってるわ(*≧m≦*)
おぉ!!メイちゃん、お膝猫さん復活?
あの長くて高かった壁(笑)をようやく乗り越えて
くれたのね~(*^▽^*)
良かったね♪
まぁ、それをきっかけに、一部で別の問題が
生じてるみたいだけど(^^;
まめちゃん、頑張って~(^▽^;)
2014/05/21(水) 14:39:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん お久しぶりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!
やっと、やっと落ち着いたよ~(≧ε≦o)
我が家の長毛ズもすっかり夏毛になってる・・・。
まめちゃん、ほんと可愛いよねww
なんて言うんだろう、天然さんなところが◎なの♪
もう1匹、いっちゃう??
2014/06/05(木) 00:34:29 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん お久しぶりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

やっとお店もOPNEして、なんとか落ち着いたよ~!
怒涛の日々を過ごしたのに、全く痩せない私・・・。
会社行って、家に帰って寝るの繰り返しをしていたら、
すっかり季節も変わっていたわ(゚д゚lll)!
にゃんずも、ベッドやソファの上より
フローリングが気持ちよい季節になってきたね。
あ、でもね、きなこは未だに毛布に潜ってるww
朝、姿が見えないなぁと思うと、起きぬけのぐちゃぐちゃ毛布から
茶色いしっぽが出ているよww

まめちゃん、最近やけに甘えん坊になっているのは
クーンからの執拗ないじめのせいかなぁ・・・。
で、そのクーンさんは、毎朝5時前に「メシーーー!」って
お顔をチョンチョンしてくれてますww
2014/06/05(木) 00:40:00 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

