スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

May blues

05-13,2014

140512.jpg
土日は、朝も早くからチョンチョンと起こしに来る白猫。
平日は、父ちゃんと母ちゃんが仕事に出かける時間になってもベッドの上。



ねぇ?わざと??



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーン君、早起きなのねぇ~^^
お休みの様子がわかってるんでしょーね!賢い!
・・・きなちゃん、爆睡?笑
ね、可愛いんだけど、安眠妨害こたえるわ。笑
さすがにお布団には入ってこなくなったでしょ?
あ、でもそちらは、まだ朝晩冷えるのかな。
4ニャンいてると、ミンニャ一緒におはよう♪はないかな~
早起きくんや、遅弁ちゃん、いますよね^^
2014/05/13(火) 00:59:36 |URL|masako #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/13(火) 21:17:08 || # [EDIT]
masakoさん お久しぶり|・ω・`*)ッ

ほんと、ブログ久しぶりになっちゃった・・・。
会社でお店をオープンさせるんだけど、
そのオープンが今月末で、今、最高潮にバタバタしてるのww
バタバタしている割には、あまり物事進んでいないんだけど┐(´~`;)┌

クーンね、平日は本当にお寝坊さんなのよ!
私たちが起きて、支度をして家を出る時にやっとって感じ。
そう、出かけちゃうとおやつもらえないからねww
女子チームは、ちゃんと起きているんだけどねぇ。
で、週末はクーンが一番早起き!
お顔をチョンチョンと起こしてくれるのよ・・・。
さすがにお布団には入ってこなくなったけど、
白猫チームは毎晩ベッドの上、しかも私の上で寝てるわ~。
そこがまた可愛いんだけどね(〃ω〃)
2014/05/20(火) 22:06:34 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

